北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ボリリンのペース  


冬のお散歩はボリつら別々に行っています。お散歩させるヒトが雪で滑って危ないので。順番としては先住であるボリリンが先。なのだが、昨日はボリがソファでまったりとしていていくら呼んでも降りてこない。仕方なくつららちゃんを先にお散歩させることに。つらは呼んだ途端ピュ~ンと飛んでくる。

「今日はワタシが先なのね。先に行っていいのね!」
2015-02-18 20.27.59 (480x270)
つららちゃんが服を着て、玄関に出たところでボリリンがやっとソファから降りてきた。
2015-02-18 20.28.30 (480x270)
「ボク呼ばれたよね。」
2015-02-18 20.29.44 (480x270)
「お散歩に行くんでしょ?」
20150218_135445 (480x270) (2)
「違うの?」
2015-02-18 20.30.15 (480x270)
ボリリン遅すぎ。45分ほど待っていてください。



category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

ボリリン、マイペース・・・
そして全然動揺してない。笑
殿様っぽいですね。
「構わぬ、姫を先に連れて行くがよい」的な・・・

hanabiota #- | URL
2015/02/20 08:33 | edit

hanabiota さま
それがね、つらを連れて門を出た頃に中からウオンウオンというボリリンの声が・・・^_^;
やっと置いて行かれたということに気づきジタバタしていたみたい。
こんなボリリンです。どうぞよろしく(^^ゞ

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/02/20 09:28 | edit

アハハ!長男のなんとやら・・・・
どことなく 抜けているボリリン!大好きです。

なんだか 人間の兄妹みたいですね。
妹を微笑ましく見ているのかと思うと
おかしな所で お兄ちゃんがひがんだりして・・・・
「ぼく・・・なんだかしくじっちゃたよ~~」って?

ゆずまま #- | URL
2015/02/20 11:34 | edit

ゆずまま さま
初めて出会ったころはイケメンでカッコイイなと思っていたのですが、
つららんが来たころから性格の差が歴然としてきて、おとぼけクンとして定着しています^_^;
おっしゃる通り長男タイプですね~。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/02/20 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ