北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

バレンタインの雪  


今日はバレンタインデイだ。ボリリンつららんには最近ドライフードオンリーなのでたまには手作りでと思っていましたが、結局時間に追われて、これで許してもらうことに。
2015-02-14 16.20.47 (480x270)
「どうでもいいから早く下さい」のボリつら。
2015-02-14 16.20.20 (480x270)
今朝のお散歩での光景。
2015-02-14 16.22.35 (480x259)
2月の雪で千歳空港は混乱したらしい。札幌ドームの東方○起LIVEのために今日フライト予定の方々は大変だったみたいです。
2015-02-14 16.23.07 (480x271)
ご近所の植え込みに雪が積もり偶然できました。何かのキャラクターにありそう。



category: ボリジ

tb: --   cm: 6

コメント

ボリリン、お顔・・・集中〜っ!

植え込みのお顔も何やら笑ったオペラ座の怪人的?

hanabiota #- | URL
2015/02/16 09:10 | edit

ボリつらちゃん、バレンタインのプレゼント貰って良かったね!
ワンズは勿論、うちはパパにも何にも無だよ~(^^ゞ

植込みの雪はオペラ座の怪人に見える!
良く見つけました♡

ノエルのまま #- | URL
2015/02/16 13:43 | edit

ボリリン、つららちゃんにとっては ハートは必要ないかな(笑)
ところで、ハートの正体の(素材)は何でしょうか?

それにしても 植木に積もった雪。
てっきり ボリ母さんの作品だと思ってしまいました。
「知らん顔しないで・・・・チョコレート下さい!」って言っているのかな?

ゆずまま #- | URL
2015/02/16 15:55 | edit

hanabiota さま
はい、ハートを乗せるだけですがいつもと違う匂いがするので、
何々?の目線です^_^;

オペラ座の怪人!
なるほどです!通り過ぎてから視線を感じて振り向いちゃった^m^

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/02/16 21:51 | edit

ノエルのまま さま
パパにもワンズにもないのは平等だわ。
うちはワンズあり息子あり、パパだけ無しって・・(>_<)ヤバ!

しっぽままもオペラ座の怪人!
怖いお顔の雪ダルマだと思って振り返っちゃった(^^ゞ

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/02/16 21:58 | edit

ゆずまま さま
そうなのです、手間取るなら要らないからフードだけ下さいって言ってます^_^;
♡の正体は食パンです。サンドイッチ用にスライスした薄いもの。

雪であんな風に偶然できるんですね、ふと視線を感じて振り向いたら・・・(@_@;)
チョコは持っていなくて申し訳なかったわ~!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/02/16 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ