北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

布団事件  


わりとゆっくりめの土曜の朝、ご飯を済ませてつららちゃんとチョロQで遊ぶ。最近つららんのお気に入り。そういえばご飯の前にボリが2階の布団の上で寝ていたっけ。布団を直しておこう。
2015-01-17 09.58.28 (480x270)
2階の寝室に入ってビックリ!キャ~~~!!!
20150109_094641 (480x270)
ボリリンが掛布団の上で、リバースしたらしい・・・。
20150117_090051 (480x270)
洗える布団ではあるけれど、ダブルだし、冬だし、乾かないよ~。ざっと洗ってクリーニングに出そう。とりあえずしばらくは客用布団でと思ったが、掛布団が1枚しかない!夫の分が足りない。(妻の分か?)
20150117_090128 (480x270)
この夏に客用の重い和の掛布団を敷布団や座布団に打ち直して、軽い羊毛に買い替えたのだけれど、最近は妹が来るだけだしと1枚しか買っていなかったのだった。買いに行かなくちゃ。面倒くさ。。。



category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

ボリリ〜ン!大丈夫?
何を戻しちゃったんでしょうね?
お布団リバースはあむ〜ってなりますよね。
我が家もこないだ雷が鳴ったときほおちゃんが恐くてお布団の上でおもらし・・・
大変でした。

そして昨日の満作の大脱走後の後始末も大変でした・・・

hanabiota #- | URL
2015/01/18 08:51 | edit

hanabiota さま
キャ~!hanabiさんも大変だったのね^_^;!
満作くん無事で何よりでした。
ほおちゃんの呼び戻し吠えが可愛い!

わが家は東京から戻る予定の夫が千歳悪天候で帰れず。
布団問題は一晩はクリアでした。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/01/18 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ