北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ラン on snow !  

お正月休みの最終日、走ってきました~♪
2015-01-06 15.34.09 (480x271)
車に乗る前からそわそわするボリリンつららん。到着するや否や爆走です。
2015-01-04 16.59.40 (480x474)
本当に楽しそうに走っていますが、今日の雪は毛に付きやすいようだ。
20150104_141440 (480x270)
お見事つららん。。。
2015-01-05 17.20.21 (348x406)
走り過ぎて行き倒れたボリ。
2015-01-04 17.02.07 (480x272)
ではなく、ゴロスリ中に偶然撮れた一枚でした。
2015-01-04 17.02.31 (480x271)
今回の雪玉は落とすのが大変でした~!しかも、つららちゃんは雪玉で擦れたらしくオマタが赤くなってしまった。患部写真のアップも考えましたが、自粛することに。今朝はかなり良くなっていて、先ほど見たらほとんど消えていたので一安心。
2015-01-06 15.32.55 (480x270)
ボクは雪玉はあんまりできないのだ、のボリリン。

次に走るのは気温がググッと低い日にしよう。雪玉も少なくて済むだろうから。



category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

雪の中を爆走!良いですね~~~
ボリリンもつららちゃんも とっても嬉しそう!!

ビックリさせないでください!
本当に行き倒れになっちゃたかと思いましたよ(°0°)

ワンコの笑顔を見ると 後の大変さも忘れてしまいますね!
お母さん、ごくろうさま(・_・)(._.)

ゆずまま #- | URL
2015/01/06 21:45 | edit

たのしそう〜〜〜〜!!!
行き倒れボリリン,ごめんなさい。心配せずに笑っちゃいました〜
満作も雪でゴロすり好きです。
足はプルプル震えてるから寒いんでしょうけど
楽しさの方が勝つんでしょうね〜♪

つららんはフェンス沿いを走るタイプなんです?
満作もそうです。
盛大な雪玉もつららんだとおしゃれに見えるわ。ふふふ

1/9鬼平OAですね。わくわく♪

hanabiota #- | URL
2015/01/07 07:41 | edit

ゆずままさま
ビックリさせてすみません~。
おかしな恰好で写っていたもので、つい^_^;
ゴロスリはつららんの十八番なんですが、この日はボリもやっていました。

これだけ雪玉が付いたら走りにくいでしょうに、ガンガン走ってました。
カラスが数羽飛んでいたので興奮していたみたいです。
帰ってからは爆睡でしたよ~。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/01/07 09:47 | edit

hanabiota さま
ゴロスリはいつもつららんの方が得意なのに、この日はボリがやっていました。
足をバタバタさせて、何だか可笑しいですね(*^_^*)

この日はカラスが飛んでいたので、お尻の雪玉も忘れて
つららんがフェンス沿いに追いかけていました^_^;

1/9は21:00にTVの前に正座です♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/01/07 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ