北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

不満  


昨日、この冬いちばんの大雪に見舞われたボリつら地方です。
cached2037753733 (480x270)
まるで今月の分の雪がいっぺんに降ったみたい。
cached-1880560998 (480x271)
庭にトイレに出るだけで雪まみれになってしまします。
2014-12-26 23.47.15 (339x480) (2)
道路も市の除雪が追い付かず歩きにくいのなんのって。つららちゃんが溺れてしまいそういなくらい積もっていました。
2014-12-26 21.28.15 (480x270)
なのでお散歩もいつもの半分以下。不満なのでしょう、つららちゃん。
20141226_210348 (480x270)
お父さんが置き忘れていたメモ帳をこんなにしてしまっていた。反省の色なし。
2014-12-26 21.30.21 (480x270)
今日は良いお天気なのでゆっくりお散歩に行ってきます♪



category: つららちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

つららん・・・エネルギー余っちゃったのね。
でもこれだけ降ってたらお散歩もね・・・

でもせめて反省してるふりくらいはしといた方が
いろいろと都合がいいと思うよ。笑

hanabiota #- | URL
2014/12/28 09:47 | edit

スゴイ雪ですねーーー!
つららんが白くなってるーーー!

ななも反省しませんよ(笑)
だって悪いのはアタシじゃなくて雪だもの・・・
ってななも言いますね・・・

ぱす蔵 #- | URL
2014/12/28 21:39 | edit

hanabiota さま
本当にどさっと降ってきて大変でした~(+_+)
計画的に徐々に降ってほしいもんです。

つららんはたまにやるんですよね。
でも、悪戯大魔王犬と暮らした経験者としては
可愛いもんだと思っています^m^

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/12/30 08:52 | edit

ぱす蔵 さま
はい、今年イチバンのものすごい降りでした~!
トイレに出るたびに雪まみれで、大変(+_+)

この日のつららちゃん、開き直っている感じですね。
私がやったけど、何か?・・・みたいな^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/12/30 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ