北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

雪のイブ  


今年は雪が少なくて楽だと思っていましたが、今朝起きると結構積もっていました。
2014-12-24 12.30.44 (480x270)
日中も降ったり止んだり。お散歩も降っている中を行ってきました。
20141224_143724 (480x270)
わざわざ雪を積んでいるところに踏み入って行くボリ。
2014-12-24 16.04.16 (480x270)
雪まみれ。お洋服で覆えない大事なところの毛にも雪玉が出来てしまうよ。
2014-12-24 16.04.49 (480x270)
わが家は今日も皆遅いとのことなので、適当に済ませようと思っていましたが、何か甘いものがないと寂しいな何か作ろうかなと、お菓子の本を捲ってみる。こんなことをしたのは先代のデカワンコ、クルーです。懐かしいな。
2014-12-24 10.32.48 (480x270)
そうそう、来年のCACIのカレンダー。申し込むのが遅くなってしまって、先日届きました。9月のところにクーちゃんが!ボリリンとコートの感じが似ている上、とってもイケメン。いつもブログを拝見しているのですが、今年はカレンダーでも見られるんだわ♪相変わらずカッコイイ!!
20141223_165029 (270x480) 2014-12-23 20.28.02 (270x480)
さてさて、これからクリスマスのお料理にかかります。
2014-12-24 10.54.36 (480x270)
皆さまも楽しい夜を♡



category: ボリジ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ