北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ご報告アレコレ  


行ってまいりました、12月歌舞伎公演。前日に妹と待ち合わせの増上寺。境内で人馴れしたニャンズが日向ぼっこ。
2014-12-14 06.31.34 (480x276) 2014-12-14 06.30.41 (480x271)
目黒川のイルミネーションは混雑のため土日は中止とのこと。なので、大手町のキラキラを見てお散歩。翌日はランチ持参でいざ国立劇場へ!
2014-12-14 06.33.26 (270x480) 20141214_163312 (480x270)
間近で拝見する吉右衛門さま。夢のようなひと時を過ごし、札幌へ戻ってまいりました。
2014-12-17 06.20.49 (480x270)
そして、現実。恒例のつららんの雪玉ブーツがパワーアップ~!
2014-12-16 16.21.35 (480x270)
片足だけ出して、妙な寝方をしているつららんですが、今朝あの組織球腫を診てもらうために病院に行ってきました。
2014-12-17 09.05.13 (480x270)
ほぼ扁平になっていて、切除の必要も薬も必要ないとのこと。
2014-12-17 09.04.43 (270x480)
見た目もほとんど分かりません。よかったよかった!ご心配いただいて本当にありがとうございました。



category: つららちゃん

tb: --   cm: 8

コメント

素敵な時間を過ごしていらしたのですね~!
イルミネーションキレイですねー
私的には増上寺のニャン子達が気になります(笑)

つららん何ともなくて良かったですね!
あとは自然消滅を待つのみですか?
雪玉ブーツもどんどん大きくなって来て
可愛いです。

ぱす蔵 #- | URL
2014/12/17 22:51 | edit

良かった良かった、取り越し苦労!
つららんのスマイルもピカピカだね!

母様はお江戸でしたか♪
吉右衛門様を堪能出来てよろしゅうございましたね♪

Noel's mom #- | URL
2014/12/17 23:45 | edit

おかえりなさ〜い!
来年の六本木歌舞伎はチケ入手ならず・・・凹
オトナの裏技を使うか懸念中・・・

つららん、よかったね〜
ニコニコしてるし♪

hanabiota #- | URL
2014/12/18 09:07 | edit

ぱす蔵 さま
増上寺のニャンコたちは慣れた感じで熱心に一眼撮影している男性や、
私のように偶然通りかかってスマホ撮影という人もいらっしゃいました。
ニャンコ達あそこがお家になっているのかな。

はい、つららんのプチはほとんど見えなくなったんですよ。
先生もアレ、どこだっけ?と探したくらいで^m^
ご心配おかけしました!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/12/18 12:13 | edit

Noel's mom さま
病院に行って本当によかったと思いました。
説明好きな先生なので、これに関してや肥満細胞腫などについても
色々教えてもらうことができたし。何より、安心できたのがイチバン!
ご心配ありがとうございました!

吉右衛門さまをあんなに間近に見られるなんて、夢のようだったわ~~~♡
また行きたいです(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/12/18 12:21 | edit

hanabiota さま
大人の裏ワザですって?
そんなに汚れちまって良いのかい?なんちゃって^m^
それにしても面白そうですよね~。
ご覧になったら是非感想を聞かせてくださいませ!

はい、つららんは先生がプチを見失うくらい平らになっていました。
受診して安心できてよかったです。
ご心配ありがとうございました!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/12/18 12:27 | edit

一安心ですね

たとえ小さくてもイボのようなできものを発見すると、ガンではないかと心配になりますよね。ボブも出来たのですよ。今のところは心配なさそうですが、大きさなどを様子見となりました。

BJAmom #tHX44QXM | URL
2014/12/22 21:45 | edit

BJAmom さま
はい、ありがとうございます。つららちゃんは一安心です^_^;
ボブちゃんにもできものが?
様子見ということはたちの悪いものの可能性は低いということでしょうか。
消えてくれるといいですね。
つららんの気を送ります~~!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/12/23 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ