北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ボリジの真意  

ボリがやってくれました、盗み食い。初めてです。

台所のちょうどボリの目線の高さに置いてあったパン。会社の帰りにデパ地下で買ってきたアップルパイとジャガイモとチーズのパン、そしてバゲット。

30分ほど留守にした隙でした。台所に入らないようにするゲートは設置してあるのだけれど、今までそんなこと一度もなかったので開けっ放しにしてあったのです。

決定的に悪いものは入ってなかったからよかったものの…。これからは気をつけなくては!


しかし、ようも食べたもんだと、思いながらソファーに散らかった紙袋を拾い集めていると、部屋の隅にバゲットが無傷のまま鎮座しているではありませんか。

アップルパイやらジャガチーズパンは食べたのに、何でバゲットは食べなかったの?何で?硬いから?調理してないから?満腹になったから?

まさか、お気に入りのおもちゃのバゲットと間違ったということないよね~。
↓これ本物。
F1000538.jpg
↓これおもちゃ。
F1000477_20100731212947.jpg

そんな微妙に離れて反省してなくていいから、理由を教えてよ、ボリ!
F1000422.jpg


確か、ふくのうちにはバゲットが常備されているんだったよね。
ふくもこっそり食べちゃう派?

そして、この床に落ちていたバゲットは人間が食べてもいいもんでしょうかね?
食べるべきという人はポチしてね。食べちゃだめという人も♪
  ↓
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ