北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

近況  


ハロウィンも済んで皆さま連休をいかがお過ごしでしょうか。しかし、ハロウィンなんて私の子供のころはなかった。というか、最近まで外国の小説や映画の中の事だと思っていました。それが今や一大イベントになっていてびっくりですわ~。

ハロウィンなんて関係のないボリリン、昨夜の様子。
2014-11-02 14.04.59 (480x270)
肩凝ってない?揉んでやろうか?
2014-11-02 14.05.15 (480x270)
ここどう?
2014-11-02 14.06.46 (480x270)
違う感じだね。
2014-11-02 14.05.31 (480x270)
ここはどうだ。
2014-11-02 14.08.04 (480x270)
お、気持ち良さそう。目がトロンとしてる。
2014-11-02 14.07.33 (480x270)
もう、いいのかな。
2014-11-02 14.04.10 (480x270)
眠くなったみたい。おやすみなさい。
2014-11-02 20.51.11 (480x270)
寝ている写真ばかりでは何なので、今朝の散歩後の一枚。
20141102_145353 (480x270)
明日は連休最後の一日ですね。ボリつらは相変わらず自称ガンドッグとして毎日がんばっております!



category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

ボリリン・・・王様みたい!笑

ブログを拝見し始めた頃はほんとにクールでかっこいい高貴なボリリンとつららんでしたが、最近はボリリンのキャラ立ちが・・・・ふふふ
最後の写真とかはかっこいいんですけどね。
ボリリンは今日の我が家のランでの1枚目の写真みたいなアヘ顔にはならないのかな〜?

つららんは変わらず美しいわ〜♥

hanabiota #- | URL
2014/11/03 08:09 | edit

hanabiota さま
ボリリンは最初の頃、王子さまと呼ばれていました。
今は、おじいさまとかボリ爺とか呼ばれています。
呼んでいるのはワタシ。。。

なります、なります、アヘ顔にもブルンブルン顔にも!
つららんだって、なるよ^m^
私がその瞬間をうまく撮っていないだけですのよ~。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/11/03 11:11 | edit

私にとってはどちらも 王子さまと王女さまにみえますよ。
とても 大人しそうな感じがします。
ゆずは ヒョウキンなおとぼけ姫なんですけれど・・・(苦笑)

そうそう 北海道、大きめな地震がありましたね。
震度4とでていましたが ボリ母さんの地域は大丈夫でしたか?

ゆずまま #- | URL
2014/11/03 13:13 | edit

ゆずまま さま
王子さまと王女さまと言ってくださってありがとうございます♪
ゆずちゃんはどこから見てもお姫さまですよね~(*^_^*)
ガンドッグは室内では大人しいと思います。(つららんは除く)
ですが、一歩外に出たら。。。。その落差も楽しいのですが^_^;

ありがとうございます。地震は札幌は大丈夫でした。
朝から風が強かったので、風で揺れているのかと思ったくらいで。
津波などの心配もなかったようでよかったです。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/11/03 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ