北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

小さな不安ともっと小さな喜び  


今月もまた出張で北海道にやってきたおばちゃんに抱きしめられるつららん。おばちゃんに会うのは嬉しいは嬉しいみたいですが、最近は毎月のことなので、つららんのテンションもさほど高くはない。
2014-10-27 08.03.02 (480x255)
逆に東京に連れ帰られそうな勢いに、若干不安げ。
2014-10-27 08.04.06 (480x278)
週末はお天気も良く気温も高くて遊びに行きたいところでしたが、仕事が入ってそれどころではありませんでした。でも、ステキなものを見つけた♪消せるペンの消しゴムです!
20141026_103657 (480x270)
仕事に消せるペンを使って重宝しているのですが、インクは替え芯で交換できても頭についている消しゴム部分の替えは無くて、不便だなと思っていました。それが先日、紀伊○屋書店で見つけたのです、消せるペンの消しゴムを!
2014-10-27 08.01.06 (480x272)
や~、嬉しいなぁ。たぶんほとんどの人にはどうでもいいことだと思いますが。
2014-10-27 12.08.31 (480x273)
だんだん日も短くなってきて、今日は先ほど5時ころお散歩に出たら暗くて寒くてさびしかったわ~。ボリつら地方は冬に突入かもです。



category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

ここにいます!激しく反応するオンナが!笑

わたしもスタッフのスケジュール管理は未だにアナログで手書きじゃないと頭整理できず。
(スタッフに伝える手段はgoogleカレンダー共有になりましたが・・・)
スケジュールはしょっちゅう変更するので以前はシャーペンに消しゴム使用で消しカスだらけになってました。
フリクションの登場にはものすごく感動!
そしてついに出ましたか!?
専用消しゴム!
買いますよ〜即買いですよ〜!

今朝のニュースで初雪って言ってました。
冬突入ですね。

それにしてもトップカットのつららんがビューティホ〜!

hanabiota #- | URL
2014/10/28 08:43 | edit

hanabiotaさま
お~!hanabiさんも使ってましたか!
私も原稿の赤入れに重宝してます。
消しゴムを見つけた時は飛び上がるところだった♪
消せる○○は人気ですよね。
同じ仕事仲間に消せるラインマーカーをプレゼントしたらとても喜ばれました(^_^)

今日は最高気温が7度とか。
いつ暖パンを出すか考え中です^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/10/28 10:00 | edit

つららん、前回の妹さんとのツーショットの時とは明らかに違いますね!
乙女心と秋の空?
秋を通り越してもう冬だから?
私事で恐縮ですが、
むかーし昔大学受験を前にして、冬枯れだと言って振られたことがあります。
今でも意味が理解できないのですが、つららんも妹さんに対して冬枯れなの?
変な事言って<m(__)m>。

Noel's mom #- | URL
2014/10/28 15:26 | edit

Noel's momさま
しっぽママのカミングアウト・・・、ゴメン!ツボった!!
共通一次導入前最後の受験でしたね、私たちの大学受験。
一浪した私は共通一次も受けましたが。
そこに、失恋。そして理由が、冬枯れって~~~。
この季節になると、これから毎年思い出しそうです。
それにしても、さっきから考えているけど冬枯れの意味、難解ですな。。。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/10/28 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ