北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ワクワクお散歩♪  


来月遊びに行くのに飛行機のチケットを予約していたら、夫が出張で貯まったマイルをくれると言う。ラッキー!と思ったら「五千円ちょうだい。」とのこと。ま、いいけど、五千円でも得だし。双方納得って感じ?

今日は百合が原公園でお散歩でした。午前中の良い時間、ウォーキングやお散歩などでわりと来園者も多くてボリつらもテンション高め。
2014-10-20 10.29.21 (480x272)
見事に紅葉した木の前で一枚撮りたかったのですが、落ち着かなくてうまく撮れませんでした。
2014-10-20 10.29.48 (480x270)
他でもシャッターチャンスがない。
2014-10-20 10.32.03 (480x270)
でも、お散歩自体は満足みたいです。
2014-10-20 10.30.55 (480x270)
今日は途中で出会った5~6頭の小型犬(シーズー?)ファミリーに吠えなかったつららちゃん。よしよし、その調子!
2014-10-20 10.31.14 (480x270)
昨夜のつららん。
2014-10-19 06.57.35 (480x270)
可愛くてパシャ。
cached-236619368 (480x271)
ミラン本田も良い調子!


category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

晩秋の北の大地ですね
こちらは紅葉はまだ先の様子です。

美しい紅葉は心を落ち着けてじっくり撮影したいですよね。
しかし、そうもいかず・・・笑
お察しします。

つららん、シーズーズに吠えなかったんですね。えらいぞ〜!
我が家のほおちゃんは相変わらず吠えまくりです。
満作は車に乗ってる時に散歩中の犬を見るとめっちゃ吠えます。
車中では気持ちが大きくなるらしい。

hanabiota #- | URL
2014/10/21 07:18 | edit

hanabiotaさま
シーズー軍団には数的劣勢を感じたのかもしれませんね^_^;
お散歩中ずっと後ろから吠えられえていたのに、吠え返さなかったのです。
この上ゆっくりと撮影なんて、望みませんわ(#^.^#)

たまに見かけますが、車の中からガンガン吠えているコ。
アレをやっているのか満作くん^m^

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/10/21 11:15 | edit

北海道は紅葉シーズン突入なんですね。
こちらは 12月初旬にならないと・・・・

ご旅行ですか?? マイルで得した分、たくさん楽しんで下さ~い!

ゆずは ありがたい事?に 
我が家に来たときから 滅多に吠えません。
多分、育った所で 吠えないしつけをされたのだと思います。
それもなんだか・・・寂しく思える時もありますよ。

ゆずまま #- | URL
2014/10/21 17:09 | edit

ゆずままさま
紅葉シーズンどころか明日の天気予報に雪だるまマークがついていました(@_@;)
暖かな湘南がうらやましい季節でもあります。

ゆずちゃんはあまり吠えないんですね。
ボリもそうです。でもその分甘えん坊ですよ~。
きっと、ゆずちゃんも?(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/10/21 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ