北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

測定  


台風19号は温帯性低気圧に変わりましたが、雨なのでお散歩に行けません。ボクのおさんぽが・・・。
20141014_133733 (480x270)
久~しぶりにボリつらの体重を量ることにしました。お兄ちゃんが帰ってきたところで持ち上げてもらって測定!サッカーブラジル戦の前にサッサと済ますぞ。
2014-10-14 19.24.02 (480x271)
息子の読み上げる数字で引き算をする。やや混乱しながらも答えが出た。ボリリン18.8㌔。
20141014_182136 (480x270)
ワタシはスタイルに問題ないでしょ的なつららんですが、やはり測定。
20141014_162017 (480x270)
今まで通りなら、ボリリンと3㌔違いのはず。
2014-10-14 19.21.39 (480x280)
ギョギョ!16.8。
2014-10-14 19.20.55 (480x270)
つららん太ったよ。そして、関係ありませんがネイマールのゴールは美しい!



category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

今、満作も計ってみたら18.75でした。
ほぼボリリンと一緒なんだ〜!
ボリリン大きく感じるのは毛量のせいかな〜
てか、満作、体重増えた。
ほおちゃんは8kgちょっと切ってるのでよしとしましょう。

そしてネイマールのゴールは美しい。

hanabiota #- | URL
2014/10/15 07:23 | edit

ネイマール!さすが素晴らしい!ちょっと少年顔で・・・可愛い❤

ボリリンとつららちゃんは 思ったより軽いのですね。
ゆずは アイリッシュの中ではとても小ぶりで やっと20キロです。
セッター族は 寒がりな訳です。

こちらは 前の台風で市内に浸水がありましたが
今回は雨風ともに 少し強めが2時間ぐらいで通過していきました。
東京の方が 風がひどかったみたいです。
ゆず家は 浸水もなく、木も倒れず ・・・ゆずが怖がっただけでした。

ゆずまま #- | URL
2014/10/15 10:12 | edit

hanabiotaさま
お~!何とほぼ同じ!!
満作くんのほうが大きいと思っていました。
満作くんはスリムなのかも。
しかし、女子の体重管理は難しいわ~。(私含め)

日本代表にも若手にステキなのがいるけれどね。。。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/10/15 19:09 | edit

ゆずまま さま
うふふ、可愛いいうえに上手いですよねネイマール♡

Eセターのフィールドタイプはわりと軽いです。
ゆずちゃんはアイリッシュとしては小さいんですね。
そしてセターは皮下脂肪は少ないのかな。ちょっと羨ましいかも(^^ゞ

19号、こちらはあまり影響はなく済みました。
今回それほどの被害がなくてよかったですね。
ゆずちゃん以外はね^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/10/15 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ