北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ご無沙汰しました~  


ご無沙汰しております。すっかり更新をさぼってしまいました。友達とのランチが続いたり、夜出かけたりで少々ダウンしてました。
20140924_142533 (480x270)
先週はこの時期としてはとても暖かい日が続いていた札幌ですが、今日はグッと気温が下がりストーブが恋しいくらいです。
20140924_142347 (480x270)
近所の保育園の前で放牧風のボリリン。後ろの牛さんと柄が似てるかも。
20140924_142252 (480x270)
こんなものも美味しい季節ですね。私は苦手で食べませんが、家族のために。
2014-09-25 13.53.16 (480x280)
注文していたカボスが天候不良による生育不足で届かず。シークワーサーは来たけれど、何をしようと注文したのか思い出せない。シークワーサーって何に使うのかな。レモンやカボスのように使えばいいのかな。
2014-09-25 10.34.28 (480x270)
妹が出張を土日にくっ付けて、わが家にやってきていた。「ワタシおばちゃんを愛してるの」のつららん。
2014-09-30 15.40.17 (480x245)
美味しいの?
2014-09-30 15.41.46 (480x319)
おばちゃんとお散歩に行ったつららん。ちょっと見えにくいですが、頭に季節外れのヒマワリを咲かせてます。
2014-09-30 15.38.20 (480x274)
明日から10月ですね!
2014-09-25 13.55.08 (480x270)
仕事も忙しくなってきたし、体力もだいぶ回復したし、がんばるぞ~!



category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

確かに、妹さんを見るつららんの目はLOVEだね(^-^)
ボリ母と同じ匂いがするのかな?
コモは私の妹にガンガン吠えるよ!
可愛そうな我が妹( ̄ー ̄)

Noel's mom #- | URL
2014/09/30 23:03 | edit

シークワーサーといえば・・・
泡盛か焼酎をソーダで割って・・・

つららん、ひまわりの髪飾りがかわいい〜♥

hanabiota #- | URL
2014/10/01 07:06 | edit

Noel's mom さま
妹はこの前夜、おやつをた~くさんやっていたからね(^_-)
私からそんな扱いを受けたことないから、
いっぺんにやられたしまったのだと思います^m^
しっぽママの妹さんもコモちゃんにおやつ作戦でどうかしら?

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/10/01 15:27 | edit

hanabiota さま
うふ、やっぱりアルコールかしら(#^.^#)
ちょうど泡盛もあることだし。あ、焼酎もある。アルコールばかり揃っているわが家って・・・。
このシークワーサーは伊豆産なんですよ~!
今夜飲んでみようっと♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/10/01 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ