北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

秋の公園で  


ここ数日仕事に励んでいたので、お散歩は近場ばかり。ボリもつらもちょっと物足りなさそうです。外を覗くボリつら。遠近法によりつららんのお尻のほうが大きく見えてます。左がつららん、右ボリリン。
2014-09-22 19.08.51 (480x270)
涼しくなってきて、ボリつらのハウス度が高くなってきました。関係ないけど、こうして見るとつららんの目、デカ。
2014-09-23 05.44.18 (480x268)
昨日なんとか仕事の区切りがついたので、今日は百合が原公園でゆっくりお散歩してきました。夕方に行ったらお散歩ワンコにたくさん出会いました。
20140923_161516 (480x270)
つららんの頭の向こうに見えるのはトイプーちゃん。飼い主のお父さんの視線に「こんにちは~」と挨拶すると、スルスルとリードが伸びてトイプーちゃんがこちらに向かってまっしぐら。
2014-09-23 17.08.52 (480x250)
ボリリンはクンクンと匂いを嗅ぎごあいさつ。その間につららんを確保して私の足の間に挟む。案の定つららんはウ~~っと唸っている。トイプーちゃんのお父さんは「うちの子は大きい犬も平気なんだよ。」と言ってましたが、つららん相手は危険だよ~!
2014-09-23 17.07.26 (480x271)
そうよそうよ、私に近づくなんて百年早いわよ!
2014-09-23 17.09.41 (480x270)
猛犬つららん、要注意。



category: ボリジ

tb: --   cm: 6

コメント

女王つららさま・・・
つららんは美女だからなんか高貴で猛犬て感じじゃないな〜

ハウスでのボリリンの半目・・・笑

hanabiota #- | URL
2014/09/24 17:43 | edit

hanabiotaさま
わが家では、つららんには散歩のとき「猛犬注意」の札を付けるべし、というのが一致した意見なんです。
本当にすごいんですよ。ガウガウガウ~~!

ボリは・・・、ね!^m^

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/09/24 19:46 | edit

北海道での放送日決定

こんばんは。
つららちゃん、他犬に吠えるのですか。私のところのイヌドモは揃って吠えるので、とても気を使います。一頭ずつだと吠えないことが多いのに...
ところで、「むっちゃんの...」北海道での放送日が確定したとの連絡が入りました。
10月4日午後5時に放送です。どうぞ宜しくお願いします。

BJAmom #- | URL
2014/09/26 21:15 | edit

BJAmomさま
ご連絡ありがとうございます!
今週土曜ですね。忘れないようにしなくっちゃ!

そうなんです~。
つららんは吠えちゃうんですよね(+_+)
自転車にも飛びつくし、危ない女でございます。
お散歩も気を遣いますね。
別々のお散歩がベストなんですが、なかなかそうもいかなくて。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/09/27 09:10 | edit

つららん、ガウガウやるなんて思えません。
ボリリンと一緒だからでしょうか?
「私の彼氏に手を出すな!」って。

ゆずは とっても大人しいのですが 
仲良しの柴じいさん(笑)と一緒になると 近づくワンコに
少々、威圧的になることがあります。

「むっちゃん・・・」の番組、とても良かったですよ~

ゆずまま #- | URL
2014/09/28 20:52 | edit

ゆずまま さま
私が動画をアップできれば、ゆずままさんにもガウガウつららんを見てもらえるのですが。
残念ですけど、つららんにとってはラッキーかも^_^;

ゆずちゃんはMr.柴じいさんが好きなのね。可愛い(*^_^*)

はい、「むっちゃん」忘れないように観ようと思います!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/09/29 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ