北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

猫の目  


ここのところの札幌はあの大雨からこっち不安定な天気が続いています。太陽が出ていたと思ったら、ザーッと降り出す。ちょっと経ったらまた晴れて、でもそれがお天気雨みたいだったり。
2014-09-19 13.55.35 (480x267)
猫の目のように変わるお天気に合わせてお散歩も色々な時間に行くことになります。今日はお昼前後に出かけました。でも、秋の空気が気持ち良い♪暑くもなく寒くもなく、お散歩にちょうどいい!
2014-09-19 13.53.43 (480x273)
一週間ほど九州旅行に行っていた息子が昨夜帰ってきた。
2014-09-19 13.50.38 (360x203)
そしてお土産と洗濯物を置いて、今日また東京へ発った。
2014-09-19 13.52.32 (360x195)
夫は昨日から会議で横浜へ。
2014-09-19 13.56.16 (480x270)
防虫スプレーをもって行ってもらおうと思っていて、夫には言い忘れた。息子には断られた。
2014-09-19 13.57.05 (480x270)
そういえば、来週には東京の妹が出張で札幌にやってくるんだった。みんな忙しいな~。
2014-09-19 13.58.02 (480x274)
今日の札幌の最高気温は19℃だったとか。明日も20℃の予想です。お布団も冬用を出しました。暖かくしなくちゃね。皆さまも季節の変わり目に体調を崩されませんように。良い週末をお過ごしください!


category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

おにいちゃま、親の心子知らずねぇ(≧▽≦)

最後のお写真、つららんまるでディズニーのわんわん物語に出てくるキャラクターの様に可愛い笑顔だわ~~~♡

Noel's mom #- | URL
2014/09/21 00:01 | edit

Noel's mom さま
ありがとうございます、可愛く撮れてる?
ディズニーには詳しくなくてわんわん物語のキャラクターが思い出せず、
検索してみました。可愛い子がいっぱいだね。
ワンコのキャラクターの中で一番に思い浮かんだのはグーフィーでした。
この写真、何となくそれっぽいかも^m^
笑顔ワンコを鼻デカに撮るとディズニー風になるのかな。

そういえば、ディズニーランドも10数年行ってないわ~。
息子が小学生の時以来だもの^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/09/21 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ