北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

貸し切り  


昨日、野球好きの友人から「夏の終わり」というタイトルでメールが来ていました。彼女にとって「夏の甲子園終了=夏の終わり」なんです。昨日のブログのタイトルが「夏の終わりに」だったので、その偶然にちょっと驚きましたが、北海道は気候もちょうどそんな感じなのです。
2014-08-26 13.04.04 (480x273)
きょうも暑くなくてお天気も良い。これはドッグラン日和でしょ!という訳で午前中に行ってきました。走るのに良い気温だから、お仲間がいるかな~と思っていたら、なんと貸し切り状態。
2014-08-26 13.07.11 (480x271)
つららん、走ります。
2014-08-26 13.05.36 (480x272)
ボリリンもそれなりに走ります。
2014-08-26 13.02.00 (480x271)
トンボに釘づけボリリン。
2014-08-26 13.02.41 (480x268)
木の上のスズメが気になるつららん。
2014-08-26 13.01.22 (480x271) (480x271)
ボリは作業中のお兄さんにラブラブ光線を送っています。「撫でてください。」「フェンスがあるから撫でられないよ。」
2014-08-26 12.58.04
しばらく良いお天気が続きそうだし、ランは貸し切りだし、また行こう!



category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

やっぱり ワンコは涼しくなると元気が出て来ますね。

こちらでさえ 今日は肌寒いぐらいです。
ゆずも なんだかホッとしています。
暑い間は お庭にもほとんど居ませんでしたが
今朝は「お家に入りたくな~い!」って 駄々をこねておりました。

ゆずまま #- | URL
2014/08/27 15:22 | edit

ゆずままさま
そうですね、暑さが通り過ぎるとホッとしますね。
この日もボリが珍しく「まだ帰りたくない」と言ってました^_^;
楽しく走るワンズを見ているとこちらも元気になってくるようです♪

そちらは気温の変化が激しいようですね。
体調を崩されませんように、ご自愛くださいね。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/08/27 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ