北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

夏の終わりに  


今日は予想最高気温が23℃とのことだったので、お散歩を別々にのんびりと行ってみることにしました。一人で行くのが嬉しいらしいボリリン。グイグイ引っ張ります。
2014-08-25 11.17.38 (480x270)
ウンpスタイルではありません。飛び跳ねているのでこんな恰好で写ってしまっただけ。
2014-08-25 11.16.42 (480x270)
後ろ足が浮いて頭が切れてしまったり、ピョンピョン跳ねるボリリンをスマホで片手撮影は難しいです。
2014-08-25 11.14.58 (480x270)
ちょっと落ち着こうよ、ボリ。ということで、大きなヒマワリの前で一枚撮らせてもらいました。一階の屋根を超えていると思われる大きなヒマワリ、すごい~!
2014-08-25 11.10.30 (475x480)
つららちゃんはボリがいてもいなくてもマイペース。きれいなお花の前でパシャ。
2014-08-25 11.11.38 (480x270)
北海道はもうそれほど朝早くお散歩に出なくても大丈夫そう。それは嬉しいけど、もう夏がいってしまうのかと思うとちょっとさびしい。
2014-08-25 11.19.01 (480x360)
おまけです。先々週、息子が出かけたついでに寄って送ってくれた北竜町のヒマワリ畑の写真。夏はいっても、次は美味しい秋がやってきますね♪




category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

失礼いたしました。てっきりウンPスタイルかと…( *´艸`)
ぴょんぴょん跳ねて喜びが溢れちゃってるんでしょうか。

涼しい朝散歩。いいですねぇ。こちらは「夏め!!速やかにおゆきなさい!!」という感じです。

MAHAっちょ #- | URL
2014/08/25 20:15 | edit

MAHAっちょさま
いつもつららんに遠慮しているので、
今朝は嬉しくてぴょんぴょんしていたのだと思われます(^_^;)
シニアだとは思えないくらいの飛び跳ねぶりですね。

そちらはまだしばらく夏が続きそうですね。
早朝散歩、お疲れさまです!
でも、きっと秋はもうすぐですよ~(^_^)/

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/08/25 20:48 | edit

あははは〜!
ボリリン大きい身体ではしゃぎすぎ〜笑
つららんは優雅だわ。

こちらもまだ暑いけど猛暑は終わり夜は秋の虫が鳴き始めました。
秋の気配が少しずつですね〜

hanabiota #- | URL
2014/08/26 09:09 | edit

hanabiotaさま
ボリはこうやってはしゃぐから足を痛めるんですよね~(+_+)
体の中から突き上げてくるものがあるんだろうか・・・。

そちらも少しずつ秋が近付き、お散歩が楽になってくることでしょうね。
私は食欲の秋が怖いですが^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/08/26 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ