北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

夕涼み  


暑い一日だったボリつら地方。夕方になっても気温があまり下がりません。
2014-07-30 19.37.15 (480x274)
なので、今日はボリつらは庭に放牧。
2014-07-30 19.36.29 (480x270)
それぞれ勝手気ままに・・って、つららん寛ぎ過ぎ。
2014-07-30 19.36.08 (480x271)
これ、いいな。今あるロングリードでは長すぎるから、ちょうどいい係留リードを買ってきてこれからも庭で夕涼みしよう。
2014-07-30 19.38.32 (480x270)
今日のところは手持ちのリードを繋げて長くして使用。
2014-07-30 19.35.00 (480x270)
ボリつら放牧中にブルーベリーの収穫。
2014-07-30 19.35.26 (480x272)
そして、味見のワンズ。
2014-07-30 19.34.03 (480x291) (480x291)
ボリが嬉しかったようで、つららんにチョッカイ出したりして、なかなかいい感じの夕涼みでした♪


category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

お庭で夕涼み良かったね!
おやつ付きだし♪
北海道には、蚊はいないの?
今の時期庭にいると蚊に刺されてひどいよ~!!
黒い子ちゃんなんて蚊が寄ってくるから可愛そうよ~!!!

Noel's mom #WpoMPLB6 | URL
2014/07/30 22:31 | edit

Noel's momさま
そういえば今年は蚊が少ない気がします。
北海道にも蚊はいて、私は一番に刺されるんだけど
今年はまだ刺されていないわ~。あのダニに刺されただけ。

蚊のいないうちに夕涼みします(^_^)/

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/07/31 08:55 | edit

良いですね~さすが北海道!
夕涼みに 蚊取り線香はいらないのですか?!!
優雅にブルーベリーをつまんでいるなんて 羨ましいです。

我が家の夕方は 水まきをするだけでも蚊よけの重装備。
お庭のママを眺めながら ゆずはエアコンのお部屋で夕涼みです。


ゆずまま #- | URL
2014/07/31 10:45 | edit

ゆずままさま
しっぽママにも言われて気づきましたが、今年は蚊が少ないような気がします。
例年はあちこち刺されて大変なのに、今年はまだ刺されていません。
私は殺虫剤にアレルギーがあって蚊取り線香も使えないので、
蚊が出て来ないのは助かるのですが・・・。

ゆずちゃんは優雅に夕涼みですね。
うちもエアコンほしいです~~(^_^)/

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/07/31 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ