北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

暑くても  


お暑うございます。
2014-07-29 17.52.50 (480x257)
暑さでだらだらとした毎日を過ごしている母と違い、つららちゃんはいつもと変わりありません。
2014-07-29 17.51.17 (480x274)
ご飯の時間よぅ~!
2014-07-29 17.50.40 (480x274)
何時だと思っているの!?
2014-07-29 17.54.25 (480x270)
昨日は二階のお兄ちゃんの部屋のごみをベッドの上でガジガジした跡が。
cached-1742763844 (480x270)
元気なのは何よりだけどね~。
cached-1170228826 (480x270)
年齢の差なのかな、ボリと違って暑くても凶暴さ活発さに変わりがないつららんです。
cached29926050 (480x270)
一方先週末のボリリンの様子、PM2.5と一緒に札幌にやってきたおばちゃんにべたべた。
2014-07-29 13.14.54 (480x242)
暑いのによくくっ付いていられるね~。たまに会うおばちゃんは嬉しいみたいだけど。
cached-632645004.png
明日も暑いらしい。気合いだ!



category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

つららん・・・張り切ってますね。笑
それにひきかえボリリンは・・・まったり〜べったり〜

今日我が家は月末お薬前のシャンプーでした。
からの〜まったり〜

hanabiota #- | URL
2014/07/30 14:55 | edit

hanabiotaさま
シャンプーお疲れさまでした~!
すっきりですね(^_^)

ボリリンは妹にはお年寄り扱いされてました^_^;
息子には「牛みたい」と常々言われているし・・・。
きっとそんな年齢なんだと思うので大事にしますわ~。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/07/30 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ