北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

連休中の一コマ  


この日曜にティンクのおうちで酒盛りランチ会をしてきました。ティンクママ・J母・T母との4名です。久しぶりでしたが、さすが20年の付き合いだけあってご無沙汰を感じない言いたことを言い放題和気藹々のおしゃべりタイムでした。

アヒージョにされたマッシュルームを「シイタケ?」と問うボリ母、カッペリーニを見て「素麺を茹でているのかと思ったわ」と言うJ母・・・。お料理上手なティンクママ、ありがとね&ごめんね~!


おばさん3人の襲撃訪問に戸惑い気味のティンク。
2014-07-22 10.54.52 (480x273)
ワインでの乾杯を眺めるティンク。
2014-07-22 10.53.19 (480x271)
3本目のワインを開ける4人を不安げに見守るティンク。しかも、ビールも数本空になっているし。
2014-07-22 10.53.55 (480x271)

や、やっぱり・・・!
2014-07-22 18.29.51 (480x271)
お母さんたちしょうがないわね。
2014-07-22 18.30.29 (480x271)
動物愛護、国際情勢、介護、健康・・・、多岐にわたる活発な意見交換をして有意義な時間でした、ハイ!集合12時で、解散19時近くになっちゃたけど。楽しかった♪



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: つららちゃん

tb: --   cm: 8

コメント

さすがボリ母のお友達は皆さん酒豪らしい(^o^)
許される事ならパジャマ持参したいくらい、女子会は楽しいね♪
ティンク君の心配顔が印象的…相当心配だったのね~~~!

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2014/07/22 23:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/23 10:15 | edit

Noel's momさま
本当に類が友を呼んじゃってますね~。
この日はティンクパパさんが帰宅前に退散しました。
後片付けもせぬまま^_^;
そして、わが家の夕飯はもちろん出前でした~(^^ゞ

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/07/23 12:18 | edit

非公開コメントさま
コメント編集は反映されていたようですね。たぶん、承認前のコメントだったからかな。
こちらは何も影響ありませんでした。わざわざありがとうございます!

札幌は雨が上がったので、これから気温も上がってムシムシするのかもです(+_+)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/07/23 12:23 | edit

良いなあ~~~羨ましい~~~
私もワイン片手に飛んで行きたい気分です。

女子会は何歳になっても楽しいですよね!
ワンコには ちょっと迷惑だったかな(笑)
「こんなママを見たのは 初めてだあ~~」って顔をしています?

ゆずまま #- | URL
2014/07/23 18:24 | edit

まあ。奥様4人でワイン3本、美味しいものと楽しいおしゃべり。
とっても有意義な呑み会お食事会でしたのね〜
おほほほほ〜
そして酔っぱらい盛り上がるマダムたちに若干引き気味のワンズ。笑
我が家でもよく見かける光景ですわ〜〜〜うふふふ〜
ごきげんよう。

hanabiota #- | URL
2014/07/24 08:17 | edit

ゆずままさま
どうぞどうぞ、いらしてください~!大歓迎です(*^_^*)
女同士の集まりって気兼ねがなくて楽しいですよね。

ワンズは「また始まったか・・・。」の顔だと思います(^_^;)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/07/24 16:40 | edit

hanabiotaさま
花火さん宅でも繰り広げられる光景なのね^m^
しかし、恐ろしいことに4人のうち誰一人として
ほんのり桜色になる者がいないということ。
本当に恐ろしゅうございますことよ。おほほ。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/07/24 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ