北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

おデート♪  


昨日はず~っと会いたいと思っていた殿方と念願かなってデートをしてきました!
GSPのBuonoちゃんです。先日12歳の誕生日を迎えたばかり。「おいらに惚れるなよ。」
14032287980.png
ちょうどBuonoちゃんのおうちの近くまで行く用ができたので、お願いして公園でお散歩させてもらいました。久々の大型犬のお散歩、楽しかった~♪
14032288200.png
心配だったお天気もなんとか降らずに済み、小一時間公園でお散歩&Buonoちゃんママとのおしゃべり。Buonoちゃんとママさん、急にもかかわらず快く会っていただいてありがとうございました。また、デートお願いします!
14032288610.png
帰宅後、お決まりのチェック!「お母さん誰と会ってきたのかしら。知らない子の匂いがするわ。」 ふふふ、このバッグはBuonoちゃんも鼻を突っ込んでいたもんね。きっと、匂いがするよね。
14032288420.png

そんな楽しい時間を過ごした昨日ですが、今朝は・・・。

むむむ、ですね~。相手、10人なのに。
14032287680.png
しょうがない、勝ち点1をもらったし、ボリつら待ってるし、お散歩です!



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

機会に恵まれ お天気にも!デートできて嬉しかったです!
グイグイお散歩で恐縮でした、、手、足は大丈夫ですか?
Buonoは大満足だったようです. お声かけていただきありがとうございました♪
つらボリちゃん、カレー臭??覚えておいてね。いつか本当に会いたいですよ〜

ドローでしたね、、、mm

B母 #IBscKnb6 | URL
2014/06/20 13:47 | edit

B母 さま
Buonoちゃん、あのあと爆睡ですか。
疲れさせちゃったのかもしれませんね、ごめんなさい~!
パワープレーには慣れてますので、私は全然大丈夫です(^_^)v
時間を割いていただいてありがとうございました。

生つららんはガウリンチョなのでBuonoちゃん要注意ですぞ~^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/06/20 16:38 | edit

ホレる〜〜♥
buonoくんイケメンですわ

早い時間に10人になったから
攻め続けてれば得点できると言う油断があったように思います・・・
はむぅ・・・
もう最後の一戦にかけるのみですね!

hanabiota #- | URL
2014/06/21 18:13 | edit

hanabiota さま
Buonoちゃん、かわいいんだよ~!
一緒にお昼寝するのが夢(*^_^*)

今回は何だろう、雰囲気にのまれてるような気もするし、
チャレンジする気迫が感じられない。
次はノビノビとらしさを出してほしいですね!!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/06/21 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ