北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

開幕して  


いよいよ開幕したW杯ですが、日本代表の初戦は残念な結果になってしました。次に期待をしましょう!

ですが、他にも番狂わせが多くて、私のtotoもほぼ壊滅状態。
14029163000.png
う~~ん、4年に一度のW杯、予想は難しい!
14029163250.png
とは言いながら、イングランドのジェラードをみてニヤニヤしたり、ネイマールは可愛いわとか思ったり、ロナウドは見逃さないようにしなくちゃとかミーハーな観戦をしております。
14029163460.png
げ!ボリリン!!いつからそこにいるの~~!?ソファ禁止でしょうが~~!


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 6

コメント

どうぞお構いなく、W杯に熱中してて下さい。の、ボリリンなのでした~(^_-)-☆

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2014/06/16 21:20 | edit

Noel's momさま
最近、朝起きるとソファに毛がいっぱい落ちてたんですよね~。
つらも足をかけているところを目撃されているし・・・(ー_ー);
ソファ禁止から数か月、むむむ。

二時間半後にポルトガルがやるけど、ライブでは見る自信がない。
早朝なら起きられんだけどね^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/06/16 22:30 | edit

実は私も買ってます。toto笑
リーグ戦から楽しみな対戦が多いですよね。
昨夜のドイツポルトガルは録画してあります。
結果は先に知っちゃったけど・・・爆

ネイマールは絶対いいヤツですよね♪

そしてボリリンは・・・「ん?いけないんだっけ?」な余裕なお顔。笑

hanabiota #- | URL
2014/06/17 07:00 | edit

ママさんが熱中していると ワンズの天国なんですね(笑)
黒い皮のソファだと そばでブルブルってやっただけでも毛だらけになりますが・・
ワンズの見方をしすぎかな?・・・

我が家は先代ゴルからソファには乗せないのですが
ソファには いつもカバーが掛けてあります。
 「これなら 安いソファで良かったねえ」とパパがぼやいております。

ゆずまま #- | URL
2014/06/17 15:49 | edit

hanabiota さま
ポルトガルはなかなかいいところを見せられませんでしたね、残念!
各国2戦目に入ってくるとまた面白くなってくる、ワクワク♪
totoは半分諦めたけど^_^;

ソファに関しては、ムムム・・・でございます。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/06/17 20:47 | edit

ゆずままさま
本当に、ワンコはよく見てますよね。
わが家の先代フラットも私が電話で長話を始めると、
チャンスとばかり台所でごそごそしてました^_^;

ソファはもう少し頑張って守ってみようと思います!

ボリ母 #BsyIYKU2 | URL
2014/06/17 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ