北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

真夏?  


日本一暑い北海道よりお届けします。
14018421650.png
この時期にまさかの早朝散歩です。ボリリンつららんはお散歩ならいつでもOKみたい♪早朝散歩は時間が有効に使えて良いですね。
14018421950.png
昨日はお散歩後、掃除やら洗濯やら諸々を済ませても、10時からのコスタリカとの強化試合を見られました。う~ん、香川が得点するとやっぱり安心だわ!後は本田だな。
14018422520.png
今日は33℃まで上がったとか。
14018422790.png
昨日サッカーを見て仕事が進まなかった分、今日はちょっと頑張って働きました。

エアコンのないわが家、仕事のおともは前に沖縄のお土産にもらったハイビスカスティーをアイスで♪
14018422290.png
ボリつらはちょっとバテ気味かも・・・。



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

北海道が日本一暑いなんて(°0°)・・・おかしな気候になりましたね。
北海道よりまだ涼しい(苦笑)湘南で エアコンを付けているのに・・・

暑さ慣れしていないボリつらちゃんは 大丈夫かしら?
北海道は湿気が無い分、少しは楽ですか?

いずれにしても 呉々もご自愛ください。

ゆずまま #- | URL
2014/06/05 10:04 | edit

ゆずままさま
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
おっしゃる通り北海道は湿気も少ないですし、
朝晩はそちらと違って気温が下がるんです。
なので、だいぶ過ごしやすいですよ(^_^)v

ゆずちゃんの傷には暑さは大敵ですね!
エアコンとままナースの力で早くよくなりますように。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/06/05 12:00 | edit

暑くてびっくりでしたね〜!
こちらは梅雨寒です。

湿気が少ないのは助かりますね

サッカーテストマッチの朝、どうしても朝イチで5月〆分の請求書をつくって出さなきゃいけなかったので録画予約して郵便局とお散歩行って
帰宅して1時間遅れで追っかけ再生しました。
PCを開いてうっかり途中経過を知ってしまったんですが。
後半逆転して良かった!
次は7日ですね。
だんだん気分が盛り上がってきました!

つららん?の背後にも小さなサッカーボ−ルが・・・ふふふ

hanabiota #- | URL
2014/06/05 15:51 | edit

hanabiota さま
梅雨かぁ、懐かしい響き・・・。
犬飼いにとっては難儀な季節ですね。
あまり降らないと良いけど。

次の試合、7日はどことでしたっけ。
南米かアフリカのチームだったような。記憶力がぁ~(ー_ー)
そうだ、その前にマー君の登板日がやってっくる。忙しいったらないです^_^;

最後の写真、本当だサッカーボールおもちゃが写ってる。
でも、hanabiotaさんハズレよ~。ボリリンでした(^_-)-☆

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/06/05 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ