北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

生活のリズム  


この春から生活のリズムがすっかり変わってしまいました。それというのもこのお方のせいです。マー君がMLBに行ってからというもの登板日には朝っぱらからTVの前から動けません。
14002225640.png
以前は日中にTVを観るのは高校野球とかオリンピックとかWカップとか、そういう時くらいだったのに。今は中4日とか5日くらいのペースで見てしまっています。
14002372650.png
しかし、最近のマー君は見ていて負ける気がしない。プロ入り初の登板でボコボコに打たれてベンチで泣いていたのがウソのようだ。でも、ああいうことがあったからこそ今の彼があるのだろうな。
14002226230.png
そうそう、もうすぐWカップも始まりますね。ブラジルは地球の反対側。ますます、生活のリズムが狂いそうです。でも見るぞ~!

ボリリンつららんにはちょっと迷惑かもしれないけど、よろしくね♪



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 6

コメント

あははは〜!背中で語る男だね!
じと〜っ!とした怒りの背中。笑
そしてイライラの残る新聞。

ツボです!
ボリリン&つららん、しばらく我慢してね〜!

hanabiota #- | URL
2014/05/17 16:25 | edit

hanabiota さま
こうなってくると、在宅勤務も良いのか悪いのか(^_^;)

W杯のスタジアムは間に合うのか心配だけれど、
世界のスーパープレーを早く見たいもんだわ(#^.^#)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/05/17 17:09 | edit

アハハ! ワンコの抗議はどこも同じですねえ~
番組が分からなくなる様に クシャクシャにしたのかな?

「ママ!マー君と私達とどっちが大事なの!!」
訴えている様な姿・・・・・笑ってしまいました。

テレビを壊されない様にご注意を!

ゆずまま #- | URL
2014/05/18 16:44 | edit

ゆずままさま
本当だ、ほどほどにしないといけませんね。
2ワンに体当たりされたらTVも壊れますよね(^_^;)
お散歩もがんばってご機嫌を損ねないようにしなくちゃ!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/05/18 17:25 | edit

お久し振りです

祝!まーくんのご活躍♡

生活のリズムが狂うとなかなか元には戻せませんね(^_-)-☆
私は冬季オリンピックをまだ引きずっております・・・。
ボリリン新聞の上に座るの好きなの?
うちのニャンコも( *´艸`)

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2014/05/18 23:11 | edit

Noel's momさま
おはようございます♪お祝いありがとう!
先日は打席に入った姿を見て高校時代を思い出しちゃた~。
しかし、ソチを引きずっているなんてミューちゃんママもなかなかね^m^

はい、ボリリンはかなり猫っぽいです(^_-)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/05/19 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ