北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

オープン♪  


昨日は待ちに待ったドッグラン再開の日でした。お隣の市の無料のランで、冬期間は閉鎖していて、雪が溶けると使えるようになります。

再開がまだ知られていないのかな、誰も来ていませんでした。
13981103080.png
その分、思いっきり走れて嬉しいボリリンつららん。
13981103620.png
あれ、ボリどこ行くの?
13981103860.png
うわ~、ランの端っこに残っている雪のほうに行っちゃった!その周りは水たまりもあって、おかげでボリは足がドロドロ。
13981104050.png
つららんはというと、ゲッ!穴掘ってる~!!こっちもドロドロ。
13981103250.png
楽しそうだけど、帰ったらお風呂決定だな。
13981104260.png
お隣の市のこのドッグラン、今年もお世話になります!
13981104540.png
走って、お風呂入って、ご飯食べて、満足したらしいボリリンつららんは早々とハウスでお休みです。母は、お風呂場の掃除に勤しみましたとさ。



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

無料ラン!いいですね〜
毎日放牧しちゃうな〜

つららん・・・
穴掘ってますね。
満作と一緒ですね。
脱走計画?

気のおけない姉妹旅、いいですよね。
私も大人になってからの方が姉と仲良くなりました。

hanabiota #- | URL
2014/04/22 10:05 | edit

hanabiotaさま
穴掘りは初めてでしたが、
超小型犬なら脱走できそうなくらい掘っていたので、
必死に埋め戻しておきました!
何か臭いがしたのかな。

そうですね、確かに妹とは昔は喧嘩ばかりしていたけど、
最近は程よい関係になっているかも(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/04/22 17:40 | edit

まだ雪が...

さすが北海道。
でも良かったですね。ラン解放でとても楽しそうに走っていますね。
Eセターって全速力で走るから、見ている方も、楽しんでくれているって嬉しくなります。
桜の開花が待ち遠しいですね。こちらは藤の花がそろそろ終わりです。

BJAmom #- | URL
2014/05/04 14:38 | edit

BJAmom さま
おはようございます。
今朝は早くに揺れたようですね。
みなさまお怪我などありませんでしたか?

こちらもようやく桜が咲きました(*^_^*)
ちょうどいい季節で、お散歩を楽しんでいます。
このランの雪も溶けたことと思いますので、
また行ってみたいと思っています♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/05/05 07:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ