北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

勝手に公園開き♪  


いつもの駅前の公園。雪が溶けて初めて入ってみました。まだ隅のほうには少しだけ雪が残っていますが、今年の公園開きです。

うれしいピョ~ンと弾けるボリリン。
13976406550.png
ボリリンはリードを離せないのでうまく撮れない。
13976406790.png
しかも私の足がついていかない。
13976407120.png
強風の中リードを引っ張られながらのボリリンの公園開きでした。
13976407320.png
つららんの部。
13976407600.png
リードを体に巻きつけたままピュン~!注:公園ではリードを離してはいけません。
13976407790.png
風がすごいです。髪が乱れちゃうわ、のつららん。
13976407940.png
ボリリンもつららんも楽しそうで何より!
13976408300.png
明日明後日は二人が大好きなシッターさんにお願いしてちょこっとお出かけしてきます♪



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

わ~い!北海道にも春が来ましたね〜
ボリリンもつららんも全身で春を楽しんでますね
見てるこちらも楽しくなっちゃう!
ボリ母さんもお出かけ楽しんでくださいね〜!

hanabiota #- | URL
2014/04/17 07:26 | edit

hanabiotaさま
お返事がすっかり遅くなってしまいました<(_ _)>
お出かけを楽しんで昨日帰宅いたしました~。
札幌も暖かくなり、明日からは無料のランもオープン♪
ボリリンつららんも走りたくてウズウズしてますよん。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/04/20 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ