北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

4月♪  

4月に入りさっそく届きました。狂犬病予防注射の案内です。

仕事が忙しくなる前に、早いとこ行かなくちゃ。
13963473780.png
ところで、PCも直って仕事再開をしましたが一年かけて作り上げてきたデータが全部なくなっていることが判明。USBに入れていたはずだったのに、うまく保存できてなかったのですね。2011年・2012年は残っているのに2013年度分がない。全くない。顔面蒼白。。。
13963474040.png
しかし、ないものは仕方ない!使うのはあと3週間くらいだし、全部使うわけでもないから、何とか乗り切らなくっちゃ。

13963474730.png
さて、今わが家は人間一人と犬二匹状態です。息子が実習と旅行で留守のうえ、この日曜から急に1週間の出張。
13961719310.png
少し前から食料がだぶついて、冷凍庫もぎちぎちになってきた。何とかせねばと奮闘しています。牛乳はカッテージチーズに、豚肉はチャーシューに。鳥肉はボリつらのジャーキーを奮発。
13961719600.png
残るはこれだ、3キロ近くある卵。わが家は一か月分をまとめて注文する共同購入で食料を調達しているので、こういう時は少々不便。
13963473420.png
何か良い手立てはないものか。今のところ卵を9個使うバナナプディングが有力候補。作ってお友達に配ろうかと。他に良い案はないでしょうかね~。



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ