北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

背中  


オリンピックフィギュアSPの羽生くん、素晴らしかったですね!一方プルシェンコは引退とか。時の流れを感じているボリ母です。何年前のことだったか、仕事でHNを作る必要があり、スポーツ観戦の大好きな同僚と「プルシェン子」と「パトリックちゃん」にしようなんて冗談を言い合っていたことがありました。今は・・・、う~ん思いつかない・・「はにゅうパミュパミュ」とか・・・。失礼しました。

今日はちょっと忙しくてお散歩はボリつら一緒に行きました。しかも、服も着ないで。

くっ付いたり、

離れたりしながら無事お散歩終了。ネタになるような面白いこともありませんでした。

帰ってきてほっと一息ついて部屋を見回すと、椅子の上に変な物体が乗っている。正体はボリの背中ですが、さて、ここで問題で~す。どちらが頭でしょうか?

ずいぶん前にもこんなことを書いたような気もしますが。

答えは「続きを読む」をポチして見てね~♪


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


正解は頭は右でした。一瞬分からないこともあるボリリンの背中です。
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

ははは〜!
「簡単簡単!左が頭!」と思ったら・・・・
まさかの右だった・・・

昨夜は早めに寝て2;30に起きてLIVE観戦しました〜
羽生君の金もすごいけど
高橋大輔の演技後の顔にうるうる。
最終滑走のブラウンちゃんの女子力に釘付け♥

ハニューパミュパミュ!ありだと思います!笑

hanabiota #- | URL
2014/02/15 11:05 | edit

HNが分からず検索しました。
なーるほど。
「北のまちでE・セターと」BYはにゅうぱみゅぱみゅ!いいじゃなぁ~い♪

写真をミューズと照らし合わせ、フムフム・・・分かった右ね!と
姑息な手を使いました(^^ゞ

羽生君、心残りな金だったかもしれないけれど
運も実力の内ね!
おめでとう♡

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2014/02/15 19:58 | edit

hanabiotaさま
パッと見分からないことがあるんですよ、ボリの背中~。
柄のせいね^m^
LIVE観戦したんだ!私は録画でしたが
ラブリーブラウンちゃんの魅力はひしひしと伝わってきたわよん♡♡♡
みんな頑張ったよね!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/02/16 01:03 | edit

Noel's momさま
あら、しっぽママはカンニングね^m^
たまに頭とお尻を見間違えることがありますよ。
HN、検索ありがとう!
羽生くんもみんな頑張ったよね。
女子も応援しなくちゃ♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/02/16 01:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ