北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

雪山からの眺め  

今年の札幌は雪が少ないそうですが、実感はあまりありません。道路わきに積み上げあられた雪山はここまであります。標識の高さから推測くださいませ。
雪山
今週は仕事が暇だったので、新年会だとか健康診断だの何だのと出かけることが多くてブログもサボり気味になっていました。
雪山6
でも、お散歩は元気に行っていますよ♪
雪山5
雪道は狭くて、一本道の向かいから人が歩いてくるときはすれ違うのもやっと。
雪山4
なので、犬が苦手っぽい雰囲気の人が歩いて来たときは道の脇の雪山にボリつらを上げて避けるようにしている。
雪山3
でも、ここまでの高さに上げたつもりはなく、高いところが好きなボリリンがドンドン登って行ってしまったわけで・・・。
雪山2
眺めは良さそうだけど、早く降りてきて~!



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 6

コメント

ボリリン!何が見えるの~
今度、ビデオカメラ背負って登ってくれない?

ゆずまま #- | URL
2014/01/25 17:27 | edit

傾斜があると登らずにはいられないのがセターの習性ですよね〜
ボリリン、何が見えたかな〜?

hanabiota #- | URL
2014/01/26 07:26 | edit

ゆずままさま
この雪と寒さなので鳥さんはあまり見えないようで残念そうです^^;
犬の目線で見ると、いつもの風景も違って見えるんでしょうね。
ゆずままさんもおニューのブーツで町を歩くと気分も変わって、
新鮮なのではないですか(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/01/26 08:35 | edit

hanabiotaさま
本当にね!
雪で家の塀も見えなくなっているので、
たまにそのままよそ様のお庭に入って行ってしまって、不審犬になっています^^;
この日は鳥さんもいなくて残念ボリリンでした~。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/01/26 08:40 | edit

積み上げられた雪とはいえこちらではあり得ない量ですねぇ。
標識の本体?(何て言うんでしょう)と頭の高さが同じだなんて!!

雪上にオシ○コ。
健康チェックし易くていいなぁ♫

MAHAっちょ #- | URL
2014/01/26 21:43 | edit

MAHAっちょさま
すごい量でしょう?
見通しが悪くて大変です。
マハロちゃん地方が羨ましいわ~♪

うふふ、確かに雪の上では大も小もチェックが容易です^m^
土の上じゃよく分からないよね。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2014/01/27 09:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ