北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

つまらんつららん  

お兄ちゃんが大学の仲間のクリスマス会でもらって来たんですって。よくあるプレゼント交換。
わんこちょこ
ワンコのチョコ。可愛い♪でも、チョコは私たち犬は食べちゃダメなんですって。良い匂いがするのに~。がっかり。
わんこちょこ2
今夜はお母さんはTVの前から動かないの。遊んでよ~!と言ったら抱っこしてくれたんだけど、このTV番組つまらないの。
TV鑑賞2
だって、こんなおじさんたちが分かんないこと言っているだけなんですもん。
TV鑑賞3
私は「嵐」とかのほうが良いのに~。
TV鑑賞
週に一回だけだから我慢してよ、つららん。やっぱ、いいわ~吉右衛門さまの鬼平。



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 6

コメント

え〜〜〜〜〜っ???
昨日でしたっけ????
しかも裏で池波正太郎のグルメ特番もあると聞いてたような・・・・
「おぬし、ぬかったな」by鬼平

ココ行ってみたい〜!
http://oniheiedodokoro.driveplaza.com

つららん、だっこされてもそんなに違和感ないですね。
まるっとおひざにおさまっててかわいい〜♥
嵐は誰が好きなのかしら?ふふふ

hanabiota #- | URL
2013/12/27 08:24 | edit

つららんのお顔、可愛いですね。
本当に「つまらないから 何とかしてよ~」って感じです。
年末、少しお母さんを休ませてあげてね!

鬼平ですか!渋いですね~!私は池波さんのファンです!
私の場合は 料理記事に興味津々ですが(笑)

ゆずまま #- | URL
2013/12/27 08:43 | edit

hanabiotaさま
「ふふふ、おぬしには敵わぬな。月曜に見逃したのよ。」
ということで、昨日見たの~!
「鬼平処」ね、行きたいわ♪
でもねPAでしょ、北海道からはどうしたらいいのよ~~~!!

「嵐」なんて書いてみたものの、
メンバーの顔ぶれも人数すらしかと分からんボリ母です。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/12/27 11:30 | edit

ゆずままさま
ゆずままさんならお料理ですよね!
池波正太郎も唸らせるような料理も作ってしまいそう(^^)/

この写真はちょうど帰宅した夫に撮ってもらいました。
夫の夕飯の支度もそっちのけで見ておりました~^^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/12/27 11:40 | edit

ベッタリで来てよかったね^^
我が家はお猫様が一番上なので^^
茶チャはその隙間から羨ましそうに見ているだけなんだもん
鬼兵ですか^^
テレビはニュースを食事作りながら見るだけかな??
何せ旦那は五時過ぎには夕食
息子は朝六時が朝食なので早寝早起き(三時半過ぎが起床)
昼ご飯食べながら晩の下ごしらえ
日が長くなったら楽になるんだけど・・・

茶チャママ #Wb6Olee. | URL
2013/12/27 16:38 | edit

茶チャママさま
>羨ましそうに見ているだけ
そうですか~^^;目に浮かぶようです。
わが家ではそれはボリの役割です^^;

三時半過ぎに起床!
私も朝は早いほうだと思っていましたが、お話になりませんでした~!
お正月はどうかしら?ゆっくりできると良いですね(^^)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/12/28 07:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ