北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

クリスマスラン!  

一人でクリスマスを過ごすことを「クリぼっち」というんだそうですね。今日初めて知りました。私は絶対クリぼっちにはならないぞ、ボリつらがいるもん♪

というわけで、愛するボリリンつららんにクリスマスプレゼントをと考えました。やはりご両人にはこれでしょう。思いっきり走ってもらうことに。
くりぷれ
まずはつららんが弾丸のごとく飛び出す。
くりぷれ2
近いとカメラが追い付かない。
くりぷれ3
わっせわっせ、とラッセルしてます。
くりぷれ4
僕は向こうで遊ぼうっと。
くりぷれ5
すぐにつららんに追いつかれ、ガウガウされ迷惑気なボリ。
くりぷれ6
ボリは几帳面に足についた雪を落としています。
くりぷれ7
そして、ボリだって
くりぷれ8
走るのさ。
くりぷれ9
今年は雪のないクリスマスになるのかななんて思っていましたが、やはり降りました。
くりぷれ10
皆さまも楽しいクリスマスを!




ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

category: ボリジ

tb: --   cm: 8

コメント

☆Happy Merry Xmas ☆

雪煙あげてランを滑走!!最高のプレゼントいただきましたね♪

B母 #9q2FTWbs | URL
2013/12/24 18:40 | edit

メリークリスマス!
ボリリンつららんは素敵なプレゼントをもらいましたね~
我が家のrickyには、近いうちに役立ちそうかなと服を1枚。
なんでも着ることで落ち着けるらしいです。
元気にまたクリスマスを一緒に過ごせるようにお祈りします。
世界中のわんことその家族に幸せあれ!

rikimiki #- | URL
2013/12/24 20:59 | edit

ホワイトクリスマス

ボリリンもつららんも素敵なプレゼントをもらったのですね♪
思い切り走れる所があるなんて何ともうらやましいです。

そして木に積もった白い雪!
憧れます~♪
ポストカードのようですね。

ボリつら家も素敵なクリスマスを~♪

ぱす蔵 #- | URL
2013/12/24 21:12 | edit

雪のランラン楽しそう〜!!!
最高のプレゼントでしたね♪

つららんのテンションMAXの顔と
ボリリンの雪玉をとるデリケートなハートの差・・・
ふっふっふ

hanabiota #- | URL
2013/12/25 08:59 | edit

B母さま
しばらく走っていなかったので大喜びでした♪
ちょっと寒いけれど、こんなに楽しそうだったので、
また近いうちに行こうかなと思っています。
Buonoちゃんのトナカイさんはお似合いですね^m^

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/12/25 16:43 | edit

rikimiki さま
久しぶりだったので大喜びでした(^^)
こんなに楽しんでくれるならまた行かなくっちゃね~。
リッキーちゃんはお洋服を貰ったんですね。
家族の愛情を感じてくれることでしょう。
私たちも体調に気をつけて年末年始を乗り切りましょうね!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/12/25 16:50 | edit

ぱす蔵 さま
やはり今年もホワイトクリスマスでした。
木に積もった雪は素敵ですけど、玄関の前に積もった雪は邪魔者扱いです^^;
ななちゃんも足が良くなっていっぱいお散歩できるといいですね。
ぱす蔵さんも忙しそう。
山小屋のマダムになって風邪などひかないよう年末年始を過ごしましょう(^^)/

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/12/25 16:56 | edit

hanabiotaさま
しばらく走っていなかったので大喜びでした♪
でもね、ボリが走るとつららんがガ~っと飛びかかっていくので、ボリが止まっちゃうのです。
困ったお姫さまです^^;
ボリのほうが体もデカいし、もぅ少し威張ってもいいと思うんだけど。。。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/12/25 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ