北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

こっそりつららん  

今週は札幌の大通公園で開催中の「クリスマスマーケット」に行ったり、友達のお見舞いに行ったり、遅いお歳暮を選んだりと出かけてばかりいましたが、今日は一休み。一日中家でゴロゴロしておりました。
クリスマス市
このところボリリンつららんがソファに乗らなくなったので毛が落ちていなくて実に気持ちが良い♪でも何故かベッドが毛だらけだ。おかしいぞ、最近は二階に上げたつもりはないのに。ややや!階段下のゲートが開いている。
クリスマス市4
そ~っと二階に上がってみると、そこには闇にまぎれてベッドで寛ぐこのかたの姿が・・。
クリスマス市2
断りもなく人のベッドで寝てたのね、つららん。
クリスマス市3
つららちゃんにはゲートも関係ないみたい。自由です。
クリスマス市5
このままいくと札幌はグリーンクリスマスになりそう。皆さまのところはいかがですか?これから天候が荒れるところもあるとか。気をつけて週末をお過ごしくださいね。




ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

クリスマスマーケットに行ってみたいe-267

かわいいぞ~つららんe-266
電気が点いて眩しかったね♪

この間も思ったけれど、ボリリンはピンクの敷布団の方が好きなのかな~e-454

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2013/12/20 19:39 | edit

Noel's mom さま
冬の大通公園のイベントは「雪まつり」が有名ですが、
私はクリスマスマーケットのほうが好きなんです♡
ママにはグリューワインを味わってほしいわ♪

さすがですね~。
ボリリンはピンクのほうにいることが多いです。
たぶんストーブに近くて暖かいからだと思う。
寒がりなのかもね^m^

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/12/21 09:45 | edit

クリスマスマーケット、楽しそうですね・・・
やはりクリスマスは寒い所の方が マッチするように思います。
私も行ってみたいな❤

我が家は茶室以外は どこでも自由です。
ゆずは 私について歩いていて 
気がつかないで 部屋に閉じ込められてしまうことがあります。
いくら呼んでも ワンとも言わないので困るんですよ。
セッターは細いから 気がつかない内にスルッとぬけるんですよね。

ゆずまま #- | URL
2013/12/21 10:14 | edit

ゆずままさま
是非是非いらしてくださいな(*^_^*)
ちょっと寒いけれどグリューワインで温まりながらいろんなお店を眺めるのは楽しいですよ♪

>気がつかないで 部屋に閉じ込められてしまうことがあります。
↑ うちもあります!
あれいないな~、と思ったら台所でポツンとお座りしていたり。
ゆずちゃんもそうなんですね^^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/12/21 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ