北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

しろスマ  

少し前からスマホの調子が悪かったので、先月末に近くのお店に相談に行ってみました。ひとりでに再起動したり固まってしまったりするんですけど・・・、とお店のお姉さんに説明した。お姉さんがその私のスマホを手に取り、少し操作をしているその時急に切れてまた起動し始めた。お姉さんは明らかに顔色が変っていた。

お姉さんの手の中でメールの送受信履歴が全て消えていたのだった。そして、私のスマホは新しくなった。黒かったスマホは白いスマホとなり、サクサクと動くようになった。
しろすま

というわけでスマホ買換えということになりました。新しい機能がたくさんついていて全然使いこなせません。でも、写真はなんとか撮れるようになりました。
白い物
ボリをアップで撮ってみると、アレ?目の周りに白い毛がみえる。
白い物2
正確な年齢は分かりませんが、うちに来て4年が過ぎたのでそれなりの年齢のはず。
白い物3
でも、外の鳥に反応したりする様子はまだまだ若々しいぞ~。
白い物4
ボリばかり撮っているとつららんもやってくる。
白い物5
ちょろちょろ動くのでうまく撮れないよ~!



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

お洒落にリニューアルですね♪
お話楽しみにしています。本日もつららちゃんに爆笑

ふく母様 ふくちゃんお疲れ様でした。
ふくちゃんの猫っぽさ大好きです。
気が向いたら、またお顔みせてください!

B母 #IBscKnb6 | URL
2013/12/17 18:12 | edit

私、まだスマホ使っていないのです。
画面が小さいから 老眼にはちょっと・・・・
やっぱり私にはパソコンが便利で・・・・
その内に タブレットぐらい買おう!と思っていますが
重たい腰があがりません。
時代に取り残されているゆずママでございます。

ゆずまま #- | URL
2013/12/17 20:49 | edit

B母 さま
あろがとうございます(*^_^*)
これからもボリリンとつららんをよろしくおねがいます♪
ふく母にもメッセージをありがとうございます。
お気持ちはしっかり伝わっていると思います。
何かの折にふくの様子もお伝えできればいいなと考えています。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/12/18 16:20 | edit

ゆずままさま
はい!確かに文字が・・・。
家ではメガネをかけながらスマホ画面を見ていますが、
外では見栄をはって裸眼でがんばってます^^;
使い勝手からガラ携を選ぶ人も多いんだそうですね。
私も在宅での仕事なので、本来スマホはいらないのかも。
なんとなく使っております(^^ゞ

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/12/18 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ