北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

雪がない  

今年の札幌は雪が少ないようです。先日の雪も雨で融けてしまいました。
雪なし
お母さん雪がないね、のボリリン。
雪なし2
公園には少しあるわよ~。
雪なし5
今年はホワイトクリスマスになるのかしら。
雪なし4
ところで、私の軍手を見つめるボリリンの眼差しが。。。ダウンに毛糸の帽子に手袋だと何だか暑くて、手袋を軍手にしてみたんだけど。あまりにおばさんかしら。
雪なし3
ボリリンつららんの引き立て役になってます。

あ、タイトルとテンプレートを変えてみました。



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

マダムが軍手しちゃだめですわっ〜
ってマダムネタを引っ張ってみる。笑
でも私も軍手です。しかも手のひらにイボイボついてる・・・
すべらなくていいんですよね〜(実用第一!)

ボリリンの目・・・笑

hanabiota #- | URL
2013/12/13 07:34 | edit

hanabiotaさま
お~、hanabiotaさんはイボイボつきですか。
確かに滑らなくてよいですね!
ただこちらではこれからは寒くて軍手も使えないのよ~。
もこもこ手袋の出番で、マダムとしては微妙ですわ^^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/12/13 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ