北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ご挨拶  

お久しぶりでございます。ふく母です(*^_^*)
このたび「ふくとボリジとつららちゃん」ブログから卒業することとなりました。
わたしの拙い写真や文章を読んでくださったみなさま本当にありがとうございましたm(__)m


この冬もわが町は順調に雪将軍が到来しそうです。ド~ン!




このブログを始めた頃のタイトルは「ふくとボリジ」でした。
初めてブログに挑戦!ということもあって心細さから「ボリ母」と「ふく母」の交換日記形式で始めました。そして、ボリ母宅に新しくつららちゃんがやってきてブログのタイトルは「ふくとボリジとつららちゃん」に変更。このタイトル変更はとてもうれしかったのを覚えています。


ボリ母宅にかわいいやんちゃ姫つららちゃんがやって来て、おもろいネタもグ~ンと増えました。もう、ふくと交換日記形式をとらなくても大丈夫です♪それに交換日記形式って分かりづらかったですよね(汗)



ふくはこの冬で13歳になりました。
右前足がちょっと湾曲しています。左胸に大きなしこりと小さなしこりが二つ見つかりました。
でも年相応に元気にしております。
P1010833(1).jpg




そんなわけで、このブログは「ボリとつららちゃん」にお任せすることにしました。
「任せたニャ~!」
P1010835(1).jpg


今までふくをかわいがってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
これからもボリジとつららちゃんをよろしくお願いいたします<(_ _)>

2013年12月 ふく母







スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ