北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ベストショット  

今年も残すところ一か月と少し。来年のカレンダーもすでに届いています。CACIのカレンダーの表紙は笑顔いっぱいで走っているセターちゃんのベストショットです。可愛いな~!
ベストショット
あ、つららちゃんも負けないくらいに可愛いよ。うん!
ベストショット2
ショッピンングバッグに入るくらい小さくて可愛い・・。
ベストショット3
袋の持ち手が伸びきってますけど。


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 5

コメント

No title

ははは〜
つららin bag!
かわいい〜!
バッグから顔だけでてる枚目の写真見ると
コッカーとかのサイズを想像しますね。
でも2枚目!でかっ!笑
でもセターにしては小柄ですよね。

そしてbagはおしゃれなジャーナルスタンダード〜!
私も満作をbagに入れたくなってきた。むずむず・・・

hanabiota #- | URL
2013/11/25 08:51 | edit

No title

つららん、なんだか神妙な面持ち?!
私は、お兄様の丹精なお口元にうっとりe-446

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2013/11/25 11:18 | edit

コメントありがとうございます!

hanabiotaさま
息子に呼ばれて振り向くとこんな状態で、びっくり!
満作くんは無理くない?ボリは入らないと思うな~。
やっぱつらは小さいのよね。態度はデカいけど^m^
因みにおしゃれなJスタンダード、私は一枚も所有しておりません^^;

Noel's momさま
この後つららんは袋から飛び出してました~。
>お兄様の丹精なお口元
ありがとありがと、小学生のころから矯正歯科につぎ込んできたかいがあったわ(/_;)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/11/26 08:32 | edit

No title

我が家にはアメリカ製のデカイ!ショッピングバックあるので
試してみようかなあ・・・・
ゆずは小さいから入ると思うのですが・・・・
でも その前にゆずに逃げられそう・・・
セッターはぴょこ~んと 飛び出しそう(笑)

ゆずまま #- | URL
2013/11/26 22:25 | edit

ゆずままさま

ふふふ、つららんもこの後飛び出していましたよ^^;
ゆずちゃんもそうかな(*^_^*)
ボリリンはそのままうつらうつらとお昼寝でもしそうです。
セターは体が柔らかいのをいいことに、色々楽しんでいるワルイお兄ちゃんです(+_+)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/11/27 10:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ