北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

秋の陽  

◆お散歩会のお誘い◆
11月10日(日)農試公園(札幌市西区)にてお散歩会を開催します。今回はペットシッターの中谷正明さんがアドバイザーとして同行してくださいます。ちょっと寒くなってきましたが、いっぱい着込んで是非ご参加ください~!
詳しくはこちらから→「おさんぽニュース」


プロ野球楽天が日本一!おめでとうございます。駒大苫小牧時代以来の日本一を掴んだマー君、すごい。仙台に5年間住んでいたこともあって楽天も応援していました。今年の日本シリーズは本当に疲れた~!私が疲れてどうするのって話ですが。7戦までいったし、1試合が長かった気がする。それに日本シリーズと「鬼平」の時間が重なって、どちらを見ようか悩んだ挙句、苦渋の決断を下したり・・・。
ぽかぽか3
でも今日からまた普通の生活だ。一方ボリリンつららんはそんなことは関係なく、秋の散歩を楽しんでいます。
ぽかぽか4
そして、家の中では秋の日差しを受けながらのお昼寝。
ぽかぽか
うらやましい。
ぽかぽか2
日本シリーズが終わると北海道は冬支度を急がなくてはならない。一年が短いな~。



いつも応援ありがとうございます!
↓今日もポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

No title

ゆずも ボリリンとつららちゃんにそっくり!
掃き出し窓のそばに行って お昼寝が多くなりました。
すごい時は ガラスにペタッとくっついています。
時々、敷いて有る毛布の端に添い寝をしてみたい・・・・
暖かいだろうなあ~~~

ゆずまま #- | URL
2013/11/04 13:31 | edit

ゆずままさま

ゆずちゃんもですか(^^)
だんだん寒くなってきた証拠ですね~。
うん、絶対すご~~く暖かいと思います。
うちの息子はやってますもん^m^

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/11/05 08:36 | edit

No title

こんばんわ。

台風の時は心配下さり、またたくさん応援下さり
本当にありがとうございました。

ココちゃんの事は残念でしたが被災猫の保護も終わり
やっとコメントをお返しする事が出来る余裕が
出来て来ました。


その後、つららんとお揃いのクレートはパスタとななが交代で
出たり入ったりを繰り返しています(笑)
ふたりのお気に入りです♪

本当にこの度は有難うございました。
これからもよろしくお願いします。

ぱす蔵 #- | URL
2013/11/07 20:33 | edit

ぱす蔵 さま

こんばんは!コメントありがとうございます。

今回は本当に大変な中、猫ちゃんの保護もお疲れさまでした。
少し落ち着かれたようで何よりです。
ココちゃんはお空の上で楽しく遊んでいるのでははいかと思っています。

クレートはパスタくんななちゃんに気に入ってもらえてよかった(*^_^*)
大島のみなさまが一日も早く元の生活に戻れますよう祈っております。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/11/07 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ