北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

暴れん坊つららん  

しばらく前のことなのですが、ハッチママからボリリンとつららちゃんに手作りのプレゼントをいただきました。今回はまず、つららんのをお見せしようと思います。つららちゃん写真を撮ろうね~!
凶暴
カメラを構えたとたん凶暴な顔になりガウガウワウワウ~とソファの上で跳ね回り始めました。
凶暴2
写真もブレブレ。
凶暴3
あ、落ち着いた?
凶暴4
まだかい・・・。
凶暴5
恐ろしげな声もお届けできないのが残念です。
凶暴6
気が済んだかな。
凶暴7
やっと撮れました。ハッチママお手製ビーズカラー。赤く「TU・・・」という文字が見えるでしょうか。「TURARA」と描かれています。こんな暴れん坊には不釣り合いかも。でも、お出かけのときに使っています。少しはお嬢さまに見るかな。




いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
↓今日もポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

No title

恐ろしげな声って・・・何かが憑依したのかしらん?
映画のエクソシストは怖かった。
オンタイムで映画館で見たから大迫力だった。
怖くて一人で寝られず母に添い寝してもらった。
どうでもよい話で失礼しました。

つららんは立派なお嬢様ですよ!
高貴なお顔立ちって言われるでしょう♪
憑依さえしていなければ( *´艸`)

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2013/10/24 10:45 | edit

Noel's mom さま

こんにちは(^^)
添い寝って・・・、エクソシストは中学のときじゃなかった?
それほど怖かったということですね^^;
私は「エクソシスト」より「キャリー」のほうが怖かったわ~。
そうそう、つららんもたまに美人さんって言われるんです。
ミューズ母さんと似てるんだもん(^^)v

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/10/24 14:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ