北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

緊張感  

どんな仕事でもそれぞれ良い面やそうでもない面があると思うが、在宅の仕事は通勤時間がなかったりそれなりのメリットがある。特に動物を飼っている場合は、トイレだとかお散歩だとかには本当に助かる。でも、いつも家にいるので仕事をしていないと思われていたりして、色々な雑用が回ってくることもある。「奥さん、頼んだよ。」と言われ、「・・・・。」ということもしばしば。
そして
でも、いちばんの問題は自分自身なのでした。なにしろ自宅なのでダラダラしてしまう。仕事とプライベートの切り分けが難しい。小腹がすいたらおやつもつまみ放題だし、お昼を食べすぎて眠くなったらお昼寝し放題。
そして2
昔から「プランテーション」というブランドの服が好きでしたが、会社にはどうかなという感じだったのでしばらく着ていませんでした。でも、最近またボチボチ買っています。なにしろ、ウエストがゴムだったりしてサイズが少しくらい大きくなっても問題なし!
そして3
妊娠中も重宝したな~。今はマタニティも素敵なのがいっぱいあるけれど、私のころはいかにもマタニティという服が多くてどうしても着る気になれなかった。
そして4
友達の中には手作りしていた人もいたけれど、私は結局プランテーションで臨月を乗り越えたな~。
そして5
あれ、何のことを書いていたんだっけ。私ってまたマタニティを着ているってことでしょうか。まずいな、もう少し緊張感を持たねば。




いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
↓今日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

私もSOHOで弛んでます。
人にあわないし・・

加齢に伴い背中に肉がつくんですよね〜
私もまた気合い入れ直そう!
「この1kgをゆるしたらその後の5kgはあっという間!」
ちなみに伊豆に引っ越してMAX5kg肥って3kg落としました。

ボリリンはゆる〜い攻撃でソファ奪取したのね。笑

hanabiota #- | URL
2013/10/22 07:13 | edit

hanabiotaさま

hanabiotaさんも在宅でしたか。
でも、スコッチテリアパーティのhanabiotaさんの写真を見たら、
ステキでしたよ♪
お肉なんかなかったよ~。
私は体重計に最後の乗ったのって何か月前かな?
犬の体重管理はバッチリなんですけどね。

はい、このソファはボリリンのものらしいです(^_^;)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/10/22 11:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ