北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

お散歩日和  

ご無沙汰してしまいました~!仕事のせいにはしたくないけれど、仕事が忙しくって、はい。仕事もトンネルを抜けたらまた次の入り口が見えているような状態。愚痴は書くまいと思いつつも、つい。すみません。
お散歩日和
さて、これは昨日の写真です。あれ、一昨日だったけな。最近のことを覚えていないってヤバいですね。
お散歩日和2
ボリが一人でお散歩のときはブルーベリーの木の前で立ち止まります。この時期なのでもうほとんど実はなっていないのですが、少しだけ残っているのを見つけます。
お散歩日和3
そして、食らいつく。といっても一粒か二粒。
お散歩日和4
あ、あんなところに!
お散歩日和6
ちょっと高くて届かないね。
お散歩日和5
今日はあまり天気が良くなくて、先ほどから雨が降り出しました。
「伊豆大島で避難中のななちゃんとパスタくん」は今頃どうしているでしょうか。台風27号さん、どうかそこで消えて下さい。



いつも応援ありがとうございます!
↓今日もここをポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

お仕事お疲れ様でした。
山間部を走る列車の様に、トンネルを抜けて景色を眺めていると急に視界が真っ暗になりまたトンネルの中・・・。
これがボリ母さんの今の状況ですねv-393
私は抜け駆けして羽を伸ばしてきましたが雨に祟られました(+_+)

ボリリンは獲物を見つけやすいようにブルーベリーを食べて視力をよくしているのね~v-426

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2013/10/21 15:36 | edit

Noel's momさま

こんばんは!
この一瞬のトンネルの外の景色を味わっています(*^_^*)
雨は残念でしたが日常を脱出するのは気分が変わって良いですね。
白馬の続きレポートを楽しみにしてますよ~♪

先日近くのホームセンターに買い物に来ていたワンちゃん、
コモンドール!?と思って声をかけたらスタンダードプーちゃんだった(^_^;)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/10/21 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ