北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ふくのトイレ  

Y山さん、すごいです!!

にやんこちゃんはまだミルクを飲んでいるのでしょうか?

ふくのこの頃に比べるとだいぶちっちゃいですね。ときどき、ふくの赤ちゃんのときってどんなだったんだろうと思います。にやんこちゃんのこの写真は将来の飼い主さんの宝物ですね。

引き続きにやんこちゃんの里親さん募集中です。コメント欄かメールでご連絡ください。よろしく~、ねっ!


今日はふくのトイレを洗いました。
決してブログのネタがなかったからではありません。暑い日が続いてにおいが気になってきたからです。

さすがに八年も使っていると歴史を感じますね~。でも使えるうちは使います。
トイレ

まずトイレシートを敷いて
トイレ2

すのこをかぶせます。
トイレ3

次がふくこだわりの猫のトイレ砂。これが好きみたいです。
トイレ4

手抜きをしないか監視します。
トイレ5

これで完成!
NEC_0023.jpg

飼い主の「やった感」が高いわりには地味な記事ですみません。

スポンサーサイト

category: ふく

tb: 0   cm: 2

コメント

ふくちゃんの顔つき

なんでだか、いつもふくちゃんの顔つきには、笑わされます。プロフィールのふくちゃんのお写真は、「とても愛らしい」のですが、いつ頃のものですか?ブログでのお写真は、なんとなく私たち(?)のように、貫禄のあるお姉さん顔で写っていますが、、、でも、寝顔はかわいかったです。

Wrinkle Mom #- | URL
2010/06/27 14:24 | edit

Re: ふくちゃんの顔つき

プロフィールの写真は2004年4月のもので2歳半くらいだと思います。Wrinkle Mom さんのおっしゃるとおり、今ではお尻の大きな貫禄のある姉さん猫になりました。おもしろい表情をしていてもカメラをむけるとやめてしまうのが悩みのたねなんです。でも、いつも笑っていただけているなんてうれしい!励みになります!ありがとうございます。

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2010/06/27 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukubori.blog123.fc2.com/tb.php/61-711844c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ