北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

秋田くん  

10月のお散歩会のお知らせです
10/21(月)札幌農試公園をワンコと一緒にお散歩しませんか?ペットホテル経営・お散歩のプロの方が同行しますので安心です。ちょっとしたしつけのアドバイスももらえますよ。申し込みや詳細はおさんぽニュース(←ポチしてね)からお願いします。過去のお散歩会の様子も出ていますので合わせてご覧ください。




仕事のトンネルからひとまず抜け出すことができたので、今朝はボリリンつららん別々にのんびりとお散歩に行ってみました。ここのところ駆け足状態のお散歩ですまなかったね~。さっそく公園のカラスにロックオンのボリリン。
秋田くん
ボリリンなんかに捕まるカ~と、飛んでっちゃった。
秋田くん2
ん?鳥さんではないけれど視線を感じるぞ。
秋田くん3
公園の真向かいに住む秋田くん。
秋田くん4
二階のデッキのこんなところから顔を出してる。
秋田くん5
前足が見えますか?かわい過ぎ~~~♪
秋田くん6
この後秋田くんにワン!と吠えられ、ボリリンがワンワン!と吠え返しワンワン合戦となってしましました。ボリの倍くらい大きいけれど、可愛かったな秋田くん。ワシャワシャしたい~♪



いつも応援ありがとうございます!
↓今日もポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 6

コメント

No title

秋田くん、クマさんみたいで可愛いですね。
おーい!一緒に遊んで行かないか?って声を掛けたのかな?

以前、仮住まいしていた隣に秋田くんがいて 
2階のベランダが近かったので、
毎日、私からオヤツをもらいに出て来てきました。
一見怖い感じの秋田くんですが 結構、可愛い性格ですよね。

ゆずまま #- | URL
2013/10/11 09:17 | edit

No title

秋田君の気配・・笑
わかります〜!
じ〜っとのぞいてかわいいな♪
公園の真向かい在住だと毎日刺激が多くて忙しいでしょうね。
秋田君←気に入って言いたいだけ。笑

hanabiota #- | URL
2013/10/11 15:41 | edit

ゆずままさま

ここが定位置にになってしまって・・・、
と飼い主のパパさんがおっしゃっていました。
お尻やしっぽはどうなっているのかと想像して楽しんでました♪
うんうん、性格もかわいいし、
モフモフに隠されたスタイルもいいですよね、秋田一族は(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/10/11 20:04 | edit

hanabiotaさま

はい、ここが定位置になってしまっているんですって。
秋田くんパパがおっしゃってました^m^
公園を毎日チェックしてるんでしょうね。
ここでは顔しか見えませんが、足の長いスタイル抜群男子なんですよ♡

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/10/11 20:08 | edit

No title

首が抜けなくなっちゃわないのかな~( *´艸`)
思っていた以上に毛がモフモフし過ぎてーとか、ちょっと食べ過ぎてーとか・・・イッヒッヒ。

それにしてもボリリンの立ち姿ほれぼれいたしますe-266

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2013/10/12 14:15 | edit

Noel's momさま

そうそう、あんな隙間からよく頭が出るもんだと感心しちゃうよね!
何でも、彼のお気に入りの場所だそうです。
私のお気に入り散歩ポイントにもなりました(*^_^*)
ボリリンをお褒め下さりありがとう!
「俺に惚れちゃあいけないよ。」とボリが言ったとか言わないとか^^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/10/12 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ