北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

10月の空の下  

雨が続いていた札幌ですが今朝はこんな秋晴れ。昨日一昨日と雨が続き、お散歩もままならなくて家の中でゴロゴロしていたボリリンつららんですが、今日は朝のお散歩を十分楽しみました。
10月
透き通って軽い空気にウキウキと体全体で喜びを表しながら歩いていたボリリン。
10月2
つららちゃんもボリの前を行きたくて、争うように歩いていました。相変わらずヒタヒタ歩きでしたが。
10月3
帰ってからはこの通り。ぽかぽかの日差しがお昼寝にちょうど良いようですね。母はこんな2ワンズの横で仕事に励みましたとさ。



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
↓今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ボリリン薄目開けて寝てる…クックック!!!

スヤスヤお昼寝している横でのお仕事お疲れ様でしたe-466
ポカポカの午後は睡魔との戦いだったでしょう!
良く頑張りましたe-278

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2013/10/02 22:30 | edit

Noel's momさま

おはようございます~!
花丸ありがとう(*^_^*)
今日も昨日に引き続き良いお天気で、
すでにワンズは散歩後のおやつもたいらげスリープモード。
私はこれからお仕事スタートよん(+_+)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/10/03 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ