北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

しあわせカラー♪  

ボリリンとつららちゃんはステキなカラーを持っている。


経緯を含め、そのカラーに一目ぼれしたわたしはかよ母さんに「真似して作ってもいいですか?」と聞いてみた。いつか知り合いが犬を飼ったときにプレゼントしたいな~と思ったのだ。かよ母さんは「いいですよ!」と快諾してくれて、どこでパーツが手に入るかまで教えてくれた。太っ腹だ!


そして、最近親友が犬を飼い、カラーをプレゼントできるときがやってきた。よしっ!とばかりに手先が器用でセンスのいい友達のHさんに「ねぇ、こんなカラー作ってくれない~?」と頼んでみると、「いいよ!」と引き受けてくれた。


「えーーーーー、自分で作るんじゃなかったの?」という視線に耐えつつ待つこと数週間
P1010714(1).jpg




じゃじゃ~ん、ステキなカラーが届きました。




なんとふくの首輪も一緒に!!!
P1010709(1).jpg



ありがとうございます~(三つ指)m(__)m
P1010710(1).jpg



先日、1歳になった親友のワンコ(ファーリーちゃん)の写真を見て
ファーリーちゃんカラー2(1)


ファーリーちゃんカラー1(1)
やっぱりHさんにお願いしてよかったな、と思った。
だって、わたしにはマロン色のヘアーにぴったりのこんなカラーは作れなかったもん。
そして、自分にできることを頼まれたときは「いいよ!」と快諾できる人間でありたいと思ったのだった。
大人になったな、わたし!と自分でいうところがまだまだだけど。


いつも応援ありがとうございますm(__)m
今日もポチして頂けたら幸せです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 2

コメント

祈りのカラー

ボリリンとつららちゃんのカラーの話を知った時には、かよ母さんのわんこちゃんへの思いにウルウルしてしまった私。
見るたびに生き物を飼う事の責任を考えさせてくれるでしょう。

まねっこしてこのカラーをプレゼントしてたふく母、そして可愛く作ってくれたふく母のお友達・・・いっぱいの愛情をありがとう。

ふくちゃんのカラーもすごく可愛いね。毛色によく似合ってます。まるでお姫さまね❤お転婆ちゃんは卒業して、よその猫ちゃんと喧嘩してお母さんを心配させないでね。

ファーリーママ #DJ5X004Y | URL
2013/09/27 12:49 | edit

ファーリーママさま

ファーリーちゃんの写真、ありがとねー♪
うちのお姫さまは午前中出奔して、先ほど帰ってきました。岩合さんのテレビとか見ていると、それが自然の摂理なんだと思うんだけど、どうしても心配してしまいます。

そういえば、先日私の旅行の計画をファーリーママに丸投げしたっけね^^;

いつもみんなに支えられております<(_ _)>

ふく母 #K8zOhDKc | URL
2013/09/27 14:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ