北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

マンション住まい  

掃除のときは床のものを上にあげほうが掃除機をかけやすいですよね。ボリリンつららんのソフトクレートは軽いので、いつもどけてから掃除をしています。今日はクレートをテーブルに上げたまま二階の掃除をしていました。

二階の掃除が終わり下に降りてきて発見しました。クレートで気持ちよさそうに寛ぐつららちゃんを。
マンション

マンション2

マンション5

マンション4
(後ろから)

マンション3

どうやって入ったの?



いつもクリックありがとうございます<(_ _)>
↓今日もポチっとよろしくおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 5

コメント

No title

笑える~~~上のクレートに入っていたら サーカスに入れる!
(あ・・それは危ないですよね・・・)
でも つららちゃんは「どうしてビックリしてるの?」って感じ。
セッターは足が長いので 簡単に入れたのでしょう。
高床式でけっこう快適に感じているのでしょうね。

ゆずのゲージは重たくて出来ない・・・残念です。

ゆずまま #- | URL
2013/09/25 21:06 | edit

ゆずままさま

そうそう、上にボリリンが入っていたらもっと可笑しかったのに~^m^
大変危険ではありますが。
窓から陽が射しこんで気持ちよかったのかもしれません(*^_^*)
ゆずちゃんもケージの縁に頭を乗せて寛いでいたりしましたが、
今でもやるのかしら。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/09/26 10:19 | edit

No title

くノ一 つららちゃん! 柔軟ね!
↓青い池、訪れてみたい場所です。
お教室の成果なのでしょうか、お泊まりもお行儀よいボリつらちゃん、偉いな!!

#IBscKnb6 | URL
2013/09/26 15:00 | edit

No title

↑名前忘れました、、、苦笑

B母 #IBscKnb6 | URL
2013/09/26 15:01 | edit

B母 さま

本当に、つららんは猫かと思うことがあります^m^
こんなに体が柔らかいワンコは知りません~!

青い池は休日のせいもあったのでしょうが、
朝からたくさんの人が訪れていましたよ。
雰囲気的にあまり整備されないほうが良いな~と感じました。
木立を通り抜けていくと目の前に現れるといった風に。
こんなに有名になると無理なことかもしれませんが・・・。
勝手な感想です^^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/09/26 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ