北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

にやんこちゃん  

今日のお散歩も近所の公園にやってきました。ここは木陰があって涼しいのでお気に入り。
F1000472.jpg

鳥さんを見つけては身を低くして接近。いつも逃げられて見送ることになるのですが。
F1000433.jpg

ねぇ、ボリリン。私の仕事仲間のY山さんが柴犬のまーちゃんのお散歩中に、子猫を保護したんだって。カラスにつつかれてないていたらしいよ。獣医さんに診てもらったら、推定一ヶ月のオスの子猫ちゃんとのこと。
F1000475.jpg

手のひらに乗るくらいの大きさなんだって。想像できないね~、そんな大きさ!Y山さんは猫アレルギーがあって飼えないんだって。アレルギーがあるのにカラスに襲われている子猫を保護したY山さん、えらいぞ!
F1000479.jpg







この小ささに絶句!!
GetAttachment.jpg

見てよ、このかわいさ!絶句!!!
GetAttachment2.jpg

緑色の瞳だって。きれいだね~。トイレももう覚えた賢い子!Y山さんは「にやんこ」ちゃんと呼んでいるそうだよ。「ニャー」と鳴くのがかわいいからだって。
GetAttachment3.jpg
この「にやんこ」ちゃんの里親さんになっていただける方いらっしゃいませんか?コメント↓またはメールでご連絡いただけるとうれしいです!どうぞよろしくお願いします。

category: ボリジ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ