北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

すっかり秋  

『ワンコのための防災対策』勉強会のお誘い。
9/1の防災の日にちなみ『ワンコのための防災対策』の勉強会を開きます。ワンコの防災に必要な備品、万が一避難というときに役に立つしつけなどをドッグトレーナーさんのお宅でお話を聞きます。詳しくは『おさんぽニュース』をご覧下さい。トレーナーさん宅の実際のハウスもご覧になれますよ。


今日の最高気温は23度だそうです。すっかり涼しくなった札幌です。

しばらく仕事ものんびりモードでしたが、来週からはまた少し頑張らなければならない。なので、ちょこっと資料に目を通したりして過ごしています。仕事にはちょうど良い季節ではあります。
間違いさがし
でも、その前に明日はボリリンとつららちゃんの同窓会だ。もしゃもしゃの足の毛のお手入れをしたり、ブラシをかけたり、少しくらいはおめかししなくちゃね。
間違いさがし2
ところで、偶然撮れたこの二枚の写真。違うところが一か所あります。さて、見つけられるかな?簡単すぎ?



ランキングに参加しています。
↓ここをポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 7

コメント

No title

きゃはは〜
ボリリン,今日はおぐしも整ってクールだわ。
間違い探し、なんでこんなにうまくできたんだろう?ってくらいNICEですね〜
まだ他の読者のみなさんの回答が出てないのでネタばらしは避けますが
満作はこれあんまりしないんですよね〜
「うらめしや〜」スタイル派(そんな派閥あるのか?)です

hanabiota #- | URL
2013/09/07 07:09 | edit

No title

湘南にも涼しい風が吹き始めて 少しほっとしています。

そっくりなポーズがよく撮れましたね。
お手々(前足)の組み方が違う・・でしょうか。
正解者には 何かご褒美を頂けますか?(笑い)

ゆずまま #- | URL
2013/09/07 10:55 | edit

No title

オテテが・・・!

ぱす蔵 #- | URL
2013/09/07 23:22 | edit

おててが~!!
さりげなく組み替えてますね♪つくづくセターは美しいわんこだなぁと思いました。

明日、またカッコイイぼりりんつららんに会えますね♪今年もよろしくお願いします♪

みんみん #- | URL
2013/09/08 00:32 | edit

コメントありがとうございます!

hanabiotaさま
お気づかい感謝(^^)
ボリリンもつららんも「うらめしや~スタイル」もしますよ~。
今日はたまたま「美輪明宏スタイル」がうまく撮れたの(^^)v

ゆずままさま
少しずつ秋が近づいていますね。
間違いさがし、正解です♪偶然撮れたんですよ~(^^)v
ご褒美は・・・今、湘南に向かってkiss♡を送っておきました。
お受け取りくださいませ(*^_^*)


ぱす蔵さま
ぱす蔵さん、正解です(^^)v
ななちゃんもこのオテテをするのかしら。
そちらも少しは涼しくなってきたのでしょうか。
パスタくんも涼しくなると体も楽でしょうね。

みんみんさま
みんみんさん、正解です(^^)v
お褒めいただきありがとうございます♪
とうとう、年一回の同窓会の朝を迎えました。
今日はお会いできることを楽しみにしていますね!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/09/08 07:00 | edit

手がポイントね

猟犬類らしく精悍で素敵な表情の画像です。
ちょっと見わかりませんでしたが、手の組み方ですね。

北海道は23度ですか。こちらは今朝、ようやく秋の気配を感じられました。

BJAmom #- | URL
2013/09/09 17:15 | edit

BJAmomさま

偶然撮れた二枚の写真です。
じっくりみてアレ?と・・・^m^

そちらも暑さはもう一息というところでしょうか。
ジェッシーくんのためにも早く涼しくなると良いですね。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/09/10 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ