北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

寝不足  

昨夜、札幌は大きな雷と雨でよく眠れませんでした。明け方3時半ころにもものすごい雷鳴がとどろき、それから寝つけずに朝を迎えてしまいました。もう、一日中眠いのなんのって。今日は早く寝ようっと。そうそう、雷のせいでPCのルーターが壊れたという話も聞きました。怖いですね~。
嵐
眠いのは私だけではなく、ボリリンもつららちゃんもそうらしい。日中は気持ちの良い晴れだったので、一日中気持ちよさそうに寝てました。
嵐2
最近は急に豪雨が襲って来たりでドッグランにもなかなか行けずにいます。たまには走りたいわよと訴えているようなつららちゃん。
嵐3
私もワンコが走る姿を見るのが好きなので、ランに行けないのは少々寂しいです。そんな時は『ほおちゃんと満作くん』『クーちゃん』のブログをのぞかせてもらって気を紛らわしてます。『ほおちゃんと満作くん』も『クーちゃん』も走っている様子をよくアップして下さるので、いつもニヤニヤしながら眺めてます。

でも、ボリとつららちゃんには慰めにはなりませんね~。近いうちに行かなくちゃ。



ランキングに参加しています。
↓応援のポチをしてくださると励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

No title

やっぱ、
ぼりりんつららんの種は、
特に駆けてる姿が似合いますね!見てるだけで気持ち良ぃーーー♪
あの、、、
レイも、散歩のとき、
時々、かっこぃいんですよ~~
私の携帯カメラでは、ブレブレでしてアセアセ(^^;)

レイまま☆ #- | URL
2013/08/28 18:13 | edit

No title

クーちゃんち拝見しました。
かっこいい〜!
狩猟本能高そうでcoolだわ〜!
写真もすてきだし。

ボリリン&つららんも重いっきり走っておいでね!

hanabiota #- | URL
2013/08/29 07:03 | edit

No title

「クー」ブログはこちらにご紹介されていたんですね、有難うございます。
実は先週末に2泊3日で北海道に観光に行ってました。初です。
雨が激しい時もありましたが、何せ涼しくて気持ちよかったです。
今度は雪遊びに行きたいなぁ~と思ってますv-218

がんお #- | URL
2013/08/29 19:24 | edit

コメントありがとうございます!

レイまま☆さま
本当に、クーちゃんかっこいいです♡
レイちゃんだってすごくかっこいいよね。
想像するとニマニマしちゃう(*^_^*)
是非是非そのお姿をアップして~!

hanabiotaさま
素敵でしょ、クーちゃん!
柄の出方がボリリンに似ているので親近感もいだきつつ、
かっこいい走りに目を♡にして眺めていたんです。

がんお さま
勝手に紹介してしまってすみません。
リンクフリーとは書かれていませんでいたがツイートボタンがあったので、良いかな~と^^;
北海道にいらしてたのですね。
是非是非、雪の時期にもいらっしゃいませ!
外は寒くても屋内は暖か~い北海道、良いですよ~(^^)v

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/08/29 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ