北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

昔の乙女たち  

高校時代の仲良し四人組と年二回、お正月休みとお盆休みに会うようになって、かれこれ三十年が過ぎました。今年も先日集まったのですが、そのうちの二人(一人はわたし)がなんと五十肩になっていました。さすが同い年!!!

でも、五十肩ってなんなんでしょう。
こんなに痛いのにとくに治療法もなく、自然治癒を待つだけなんて・・・。



さて最近、ふくは和机の下がお気に入り♪



だって誰にもじゃまされないんだも~ん。
P1010687(1).jpg
うう、腹ばいになって写真を撮ると肩に激痛がーーー!!!
早く治らないかな~五十肩。


いつも応援ありがとうございます。
何卒今日もポチのほうをよろしくお願いいたしますぅm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ふく

tb: --   cm: 5

コメント

No title

ふく母さん。。。
まだ治ってませんか~?

その間に私も発症しました(大泣)
今回は利き腕の右。しかもとっても痛いデス~!
エプロンするのも手が回らず・・・。

早く治る日を祈ります・・・♪
お互いに・・・五十肩の皆様に・・・。

ぱす蔵 #- | URL
2013/08/23 20:37 | edit

No title

治れ~治れ~早く治れ~!!!
呪文をかけてみました。
これで7日早く治るようになりましたよ(^^)/

私もワンズに引っ張られたせいか?五十肩のせいか?右肩が上がらなくなりました(ToT)
治るのに時間がかかったけれど今では万歳三唱も出来るよ・・・なんのこっちゃ(^^ゞ
お大事にね!!!

ふくちゃん、自分のお部屋が出来て良かったね♡

Noel's mom #QJXa4KMA | URL
2013/08/23 20:49 | edit

No title

五十肩ですか。
わたしは左手がしびれちゃってます。
肘部管症候群ですって〜はふぅ〜
左手でリード持てないです〜

犬たちのためにもお互いに身体気をつけましょう!

ふくちゃん、狭く暗いところでリラックスしてますね〜
ふふふ

hanabiota #- | URL
2013/08/24 09:11 | edit

No title

いいですね~ 乙女の集い。
私の場合、北海道と本州に分かれてしまい、若いときのように集まれなくなりました。
みんなに会いたくなりました。
その前に私たちも会いましょう~

それから私も最近、何かの拍子に肩がイタタタタ・・・となるときが。これってそうなのかな?

rikimiki #KLtzAfy. | URL
2013/08/24 20:08 | edit

コメントありがとうございます♪

ぱす蔵さま
おお、ぱす蔵さまもですか!!
そうそう、エプロンの紐は「いででっ!」と言わないと結べませんね(T_T)
こうなったらしょうがない、治る日を待ちましょう。
いろいろ手を抜きながら~♪


Noel's mom さま
わ~い、7日早く治るぅー!(^^)!
ありがとう♪
きのう会った友達も肩をぐるんぐるん回しながら「そのうち治るよ。」と言うとりました。

ふくはお気楽生活でございます(^_^)v


hanabiota さま
肘部管症候群、初めて聞きました。
ふむふむ、安静とビタミンBがいいんですね(←ググりました)
左手を労わってくださいませ。

はい、ふくは今もリラックス中で~す♪


rikimiki さま
う~む、イタタタタ.....はどうかな~?
五十肩は「肩、折れてんじゃねーの?」くらいの痛さですよん。
それにrikimikiちゃん、まだ『五十』肩じゃないよね。

9月にはぜひ!と思っております(^^)/


ふく母 #K8zOhDKc | URL
2013/08/28 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ