北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

出席します!  

今、学生は夏休みですね。近所の小学生が元気に遊んでいます。私は小学生の頃夏休みのラジオ体操が苦手だったな~。とにかく起きられませんでした。せっかくの休みに何で朝早く起きなくてはならんのか?という怠け者の小学生でした。
出席3
なのに今はそのラジオ体操が始まる時間にはすでに犬の散歩を済ませて、お茶を飲んだりしている。そして、寝坊をしている家族に向かって「一日の勝負は朝決まるのよ!」などと豪語したりもしてる。
出席5
また別に今でも苦手なものがあって、それは同窓会の類。数人の友達と集まるのは全然問題ないのだけれど、同窓会と聞くとどうもだめです。
出席4
しかし、この同窓会のお知らせにはハイハ~イ!と出席のお返事をしたいと思います。
出席
ボリとつららんを里子として送り出してくれた『かよ母さんファミリーの同窓会』です。
出席6
今年で3回目になります。セターのすずちゃんやサンディちゃん、バレンちゃんにもまた会えるかな。楽しみです。

ところで、昨日の大雨で秋田県に被害が出ていますね。同窓生のらん君は大丈夫?



いつもクリックありがとうございます<(_ _)>
↓今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ボリジ

tb: --   cm: 8

コメント

No title

おらもいきでー(あまちゃん風)e-442

Noel's mom #a/eYhoIw | URL
2013/08/10 10:22 | edit

No title

たのしそうだなあ~おらもつれてってけろ・・・
ついしっぽママに相づちを打ちたくなって(笑)すみません(゜゜)(。。)ペコッ

良いですね。ワンコの同窓会。本当に行きたいです!
皆さん、家の子が一番!で 楽しいですもんね。

ゆずまま #- | URL
2013/08/10 18:32 | edit

コメントありがとうございます!

Noel's momさま
くればいいべさ~←北海道弁
あまちゃん風に返そうと思いましたが、私は一度も
あまちゃんを観たことがなくてよく分かんなかった(^_^;)
今年も同窓会の様子をアップしますので、
よかったらまた見てね!

ゆずままさま
ゆずちゃんも来ればいいしょ~←北海道弁です。
あまちゃんって東北弁なのかな。
朝はTVを観ないのでノリが悪くてスミマセン(^_^;)
同窓会は本当に楽しいです♪
みんなかわいい子ばかりなんですよ(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/08/11 08:45 | edit

No title

同窓会♪イイですね・・・
みなさんにお会い出来ること楽しみですね。

私。秘かにかよかあさまのブログを拝見させて頂いて
2年ほどになります。
いつも暖かくパワフルな愛情をワンズニャンズに注いでいらしていて
素晴らしい方だと・・・遠い大島から応援させて頂いてます。

で・・・最近はアメコカのデンデン君の事がとっても気になっていました。

パスタもある事があってから噛む唸るを繰り返し
家族以外触る事すら出来ない時期がありました。
噛まれて流血した親戚もいたんです。

服従関係を教え直すのはとっても大変だと思います。
きっとはかり知れない心の奥底の傷がデンデンくんには
あるのでしょうね。。。

とっても大変だろうと思いながらも拝見させて頂く事しか
出来なくて・・・『がんばれ!デンデン!』と毎回パソコンの画面に
声を掛けています。

同窓会。楽しんでいらして下さいね♪

ぱす蔵 #- | URL
2013/08/11 09:57 | edit

No title

まあ!なんて楽しそうな同窓会でしょう!
そして今日のボリリンとつららん・・・
一段と美犬さんだわ〜

hanabiota #- | URL
2013/08/11 18:39 | edit

No title

>苦手なものがあって、それは同窓会の類。数人の友達と集まるのは全然問題ないのだけれど、同窓会と聞くとどうもだめです。

私も、全く同じです(^^;)

でも、、、↑ のよぅな同窓会には、行きたい行きたい♪

しっかしまぁ、
ふたりとも、美男美女やなぁーーーシミジミ☆

レイまま☆ #- | URL
2013/08/11 21:50 | edit

楽しみですね♪

今年も同窓会でお会いできるのを楽しみにしています♪
お天気暑すぎない晴れだといいですね~。大きいコも高齢のコもお鼻の短いコも元気に遊べますように♪

みんみん #- | URL
2013/08/11 22:44 | edit

コメントありがとうございます!

ぱす蔵さま
はい同窓会、楽しんできたいと思います。
その様子もブログでご報告しますので、よかったら覗いてみてくださいね。
そうでしたか、かよ母さんのブログをご覧になっていたのですね。
デンデンくんはなかなか大変そうですが、
きっとぱす蔵さんのエールは届いていると思います(^^)
そうそう、かよ母さんのブログのトップの写真はボリリンなんですよ♪

hanabiota さま
は~い、本当に楽しいんですよ~♪
同窓会の様子もまたここでご報告しますので、また覗いてくださいね。
美犬揃いですぞー(^^)v

レイまま☆ さま
レイままさんも苦手でしたか(^_^;)
でも、来月の同窓会は楽しんできますね~♪
今年はカメラのバッテリーをしっかりチェックしていっぱい写真撮ってきますので、また覗いてみて下さいね。
可愛い子ばかりですよん!

みんみんさま
お久しぶりです!
本当に楽しみですね~(*^_^*)
あの素敵なランでみんなで遊べるなんて今からウキウキです。
今年もよろしくお願いします。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2013/08/12 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ